圧力鍋の害があるなんて…知りませんでした。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

圧力鍋に害があるなんて知りませんでした。




↓以前、玄米の炊き方で毒性が出るという記事を書きました。


そして本が届いたので読みましたが
まさかの圧力鍋にも害があるなんて…



知らなかった…。




高温の圧力鍋
玄米を調理するとアクリルアミドという毒がでる+栄養が半減する


他の糖質とタンパク質を含む全ての食品が
・糖化+栄養が半減する



という事です。



ただ!
120度以下の低温の圧力鍋ならok!
だそうです。


まさかの温度。。。


もちろん玄米は下処理しなければなりません。
ここで書きたいですが著作権の問題もあるかと思いますので、まず圧力鍋にも害がある、と言う事を知っていただきたかったのです。



皆さんにぜひぜひ読んでほしい、

↓すごいいい本でした。

めっちゃ勉強になりました。

ほんと玄米だけじゃなく、よむだけで綺麗になれそうな勢いです。