WHOが世界政府に君臨する署名が5月1日までに進められる | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

リブログさせて頂きます。


WHOが世界政府に君臨…とんでもありません。こんな署名をさせるわけにいきません。


なぜなら…WHOとはコロナ騒動の実行犯のような組織でもあるんです。


健全な組織だと思ってらっしゃる方々も多数おられるでしょうがWHOとはワクチンを子供にまで打たせ、世界中でたくさんの病気を生み出し、564、人工削減を推奨する様な悪魔の様な組織です。


そもそもコロナなんてないんです。

単体に分離できない時点で、インフルエンザ扱いのウィルスなんです。なのにコロナ騒動をでっちあげていました。



↓これがリークされたコロナパンデミックの計画表です。わざわざこんなのを作って手順通りにパンデミックをおこさせる組織です。

普通じゃありませんよ。




今回のこれもNWOへのステージでしょう。

そんなことさせるべきではない。

↓以下リブログのコピー






↓詳しくはこちら



↓ワクチンまとめ