言論統制、ワクチン強制接種、資産没収等が改憲の目的ですから… | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

ロシアウクライナ侵攻で、台湾有事や第三次世界大戦の危険性を持ったことにより、人々の関心が見事にコロナワクチンから分散されましたね。



彼らのやり方を

大きな目で見て下さい。



以前言いましたが全て将棋と同じ、地球ごと将棋盤です。彼らのやり方は各国を駒とし、作戦をたて、常に次々と人々を恐怖の問題を突きつけていき、その間に王将をとりにいきます。



・王将=NWO(奴隷社会、監視社会)


・飛車や角、桂馬など=

ケムトレイル、ワクチン、人工地震、人工気象、5G、食品添加物、アールセップ、水道農薬規制緩和、マスコミの情報操作、移民問題、戦争、メタバース参入、事態条項の改憲、ミサイル、sdgs、金融危機、エネルギー問題、コロナ、食糧危機、地球温暖化等、新薬問題…。



実にたくさんの問題を次から次へと起こします。それも全て人工的に起こしたりそういう風に見せて、人々の関心を分散させながら人口削減していきます。

上記に挙げてる事は人類にとって命に関わる害でしかありません。


もぅね、、、彼らの常套手段です。

彼らは地球ごと、搾取していく計画です。



↓その間にこんな事も計画しています。



↓全て仕組まれている事に気がつかないといけません。



↓可能性はたかいです。

金儲け、人口削減、ワクチン接種がしたくてたまらないということです。



現在、世界に救世主はいないと思っています。救世主と言われてる方がいてもそれはただのガス抜きという、彼らの役割。


だからこそより国民一人一人が知識を得る事です。でないと彼らや日本政府に簡単に56されるか、支配し続けられるだけです。



信じる信じないの次元ではありません。

陰謀説ではありません。

陰謀が計画そのものです。


政府の格下っぷりをご覧ください。

言いなりなわけです。ファイザーも含め、製薬会社も政府より格上ですから逆らえないんですよ。



今は暴露する方や説明してくださる方、拡散して下さる方がいるけど…


↓こんな馬鹿げた政治家、バカなマスコミが日本を破壊していきます。


↓これをどうやって国民全員に知らせれるのでしょうか。


もう本当に国民1人残らず、全員で国会議事堂を囲まなきゃいけない案件です。


緊急事態条項の改憲があれば、まちがいなく私たちは言論統制され、自由を奪われ、ワクチンは強制接種、資産没収です。


刃向かえば逮捕、

そして投獄と死刑。


それを可能にするという改憲を政府は大多数が賛成しているのです。


誰が、何が、まともかまともじゃないか、

知れば答えがでます。


知らない事こそが危ういのです。


子供の命も

日本の未来もかかってます。


今の時点で、誰も助けてくれません。

↓政治は世界のいいなり。


↓マスコミは反日ばかり。

これで正しい情報など国民にはいるわけがない。

だから国民全員が知らねばならないのです。



家族で穏やかに暮らす時間が残り少ないかもしれない。現在、そんな危機的な状況なんです。