世界的な事件は偶然に起こることは決してない。そうなるように前もって仕組まれている。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

ジュネーヴに事務局や本部等を置いている国際機関には以下のものがあり、スイスのシェルバーン伯爵がスイス金融界の「ドン」として君臨しています。



SWIFTNATOも、ブリュッセルに本部があり、歴史的にスイス側にいます。


国際連合諸機関 国際連合欧州本部(旧国際連盟本部)

国際連合人権高等弁務官事務所 (OHCHR)

国際連合難民高等弁務官事務所 (UNHCR)

国際連合貿易開発会議 (UNCTAD)

国際連合エイズ合同計画 (UNAIDS)

国際連合専門機関 国際電気通信連合 (ITU)

国際労働機関 (ILO)

世界気象機関 (WMO)

世界知的所有権機関 (WIPO)

世界保健機関 (WHO)

その他の国際機関 ジュネーヴ軍縮会議 (CD)

世界貿易機関 (WTO)

赤十字国際委員会 (ICRC)

国際赤十字赤新月社連盟 (IFRC)

国際移住機関 (IOM)

世界経済フォーラム (WEF)

列国議会同盟 (IPU)

欧州サッカー連盟 (UEFA、郊外のニヨンに位置)



これだけでいろんな事が見えると思います。

人類にとって黒いとしかいいようのない機関が集結しています。

だからこそ、そこにはドンがいてそのスイスが永世中立国になってるんですが…。



歴史の血筋を見ても、

権力者達はズブズブです。



そして今後、食糧危機があると言われていましたが、それはもう日本でもすぐ近くにいますし、現在ヨーロッパでは悲惨な状態に入ってきています。



その前から既に食糧難への操作はされていましたが、ウクライナ・ロシア侵攻でさらなる深刻な食糧難が起こってきていています。



中国は少し前に過去最大、2年分の食糧備蓄を完了してましたから、予めどうなるか知っています。



NATO加盟国であるトルコはロシアに兵器を売っていたりと、私たちがみせられているような敵味方ではなく、各国は戦争で大儲けしているというわけです。

戦争、食糧難、生物兵器は起こされている出来レース。それを陰謀論というならばそれは彼らに踊らされている証だと思います。



もちろん私見ですが、やはり私は光側や闇側など無いと思っています。

だからいかなる権力者も信用していません。

むしろネオナチやロシア、トランプやプーチン…、などと言って熱くさせる事が彼らの目眩しにすぎません。



いろんな意見があるとは思いますが、今までの戦争もすべて計算された計画でしかなく、NWOへの道筋は着実に進んでいます。

それは今後も次々に起こることは、全て計画だと思います。




私たちがその危険性にきがつかなければ、世界は彼らのものになりますよ。

命や人権、安全や食、土地や財産…。



奪われて終わりです。



余談ですが、こちらは有名な話ですね。



世界のリーダーであるアメリカの32代大統領

フランクリン・ルーズベルトは、こういう言葉を残しています。

『世界的な事件は、偶然に起こることは決してない。そうなるように、前もって仕組まれてそうなると…。
私はあなたに賭けてもいい。
この世の中には、世界を牛耳っている人物が必ずいます。そして彼らの行動によって、世界は動いている』



だから何よりそれに私たちが

気がつかなければいけないんです。

現在も人口削減計画と、各国の権力者達が言いまくっていますよ。


また…

SDGs

アールセップ

5 G

緊急事態条項の改憲

水道民営化



これらを容認していては日本が奪われ、人権も健康も土地も水も奪われ、彼らの都合のいい世界が構築されるだけです。



その危うさを知らない危うさを、なんとかしなければなりません。



なぜ、100年後を見ないのか、

なぜ子供達の未来を考えないのか

なぜ日本をしろうとしないのか、

なぜ私たちがこんな世界に生きているのか、を考えることや知ろうとすることを放棄するなら、そこには奴隷社会しか待っていません。



与えられる選択肢を選ぶ必要はなく、

私たちがどの道を進むかの答えを自ら出さなくては、ありえない未来しか待ってません。





↓ワクチンまとめ