政府官僚がワクチン薬害で刑事告発にかけられていますが…。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

すでにワクチンに対して調べている方は当然の情報かと思いますが、政府官僚がワクチン薬害で刑事告発にかけられています。

日本国民でこの事をご存知の方は一体どれくらいいるんでしょうか。



特にご年配の方は知らないと思います。

日本を舵取りをする政府官僚がこのような裁判をかけられているという事実は、到底考えられないかもしれません。



マスコミも報道しません。

国を信じ、医療を信じるのは当たり前です。

でもそれがもう、信じてはいけない所にいます。






リブログさせて頂きます。

↓詳しくはこちらから



なぜこんなことになっているのかという背景も、ワクチンを追っている方はご存知のはず。



少しずつでいいので、ワクチンがどんなものかを知るべきです。殺人罪にかけられるような事案だということです。



まだまだワクチン接種をしてる病院もあります。

今更ですが、標的は私たち国民です。

まして子供に打たせるものではありません。



それに気がつくことは、大切な人やこの国を守ること。それ以外ありません。水も土地も命も健康も人権も何もかも奪われてしまっては遅いんです。



↓ワクチンのまとめです。