今は備蓄しかないと思ってます。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

連投すみません。



私、今書きたいことが山ほどありますが、育児に体調不良、家事…とにかく時間ありません。



伝えたいことはたくさんありますが

皆さんにとりあえず1番に言いたいのは
備蓄です。

今はね、とにかくね、、、備蓄。


私も自分で追い込みかけてるくらい、備蓄に走ってますよ。


お酒も飲まないですがサントリーの角瓶買ったり、子供ってあっという間に大きくなるからとりあえず3サイズくらい大きいのまで揃えたり、おむつもミルクもお尻拭き、トイレットペーパー、ティッシュペーパー…もう、何買ってるか分からないくらい追い込みかけてますよ。


めっちゃお金かかるけど
今は備蓄優先にしてます。


でね、、、
またいい物を思いついてしまったので
ご紹介しますね!


こちら!






未開封なら2年!


栄養あるし、体にいいし、子供もOKだし
出汁にもなるし…。
思いついた瞬間、即買いしました。



とにかく今は備蓄ですよ。
今ならできる。


今はさらに増税、円安(150円いっちゃったから為替介入がどうなるか…)、デフォルト、ハイパーインフレ、有事や災害の危険性…。



もうね…今は本当にどれがきてもおかしくありません。世界ぐるみでグレートリセットしようとしてんだから。増税メガネもダボスで言ってたでしょ。
みーんなグルで新世界秩序目指してますから。


陰謀論と笑うのは結構。
救世主を待つのも結構。
個人の選択ですから…。


私は備えてください。としか言えません。
それしかないと思ってます。


今なら買える。高いけど。
今なら準備できます。


大袈裟でもなんでもなく
生き残るために、です。



↓【こちら追記】まさかの賞味期限が…

↓食糧危機まとめ
よかったら参考にしてください。