食糧難や災害時の強い味方になるかも…、青汁。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

来年は食糧危機が本格化するかもしれませんので、栄養不足を補うためにこんなのもあればいいかなと思います。




青汁粉末。賞味期限も長いだろうし、かさばらないし、栄養あるだろうし、なかなかの味方になってくれるかもしれません。

わたしも試しで買ってみました。飲んだことがないので今から家族で飲んで、味にならしておこうかなと思います。



色々タイプがあるんですね。





↓食糧危機まとめ