ワクチン薬害が連日トレンド | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

連投すみません。


泣き寝入りだけはしないでください。

自己責任で打ったからといって、あれだけ国やマスコミが脅してきたんです。同調圧力を生ませ、社会的圧力をかけ、国民の善意と恐怖を利用してワクチンを撃たせたと思っています。



それで自己責任だなんて、絶対いわせない。

マイナスを隠して嘘ばかりで撃たせた政治家たちをむしろ、追い詰めなければいけません。

フェアじゃない土俵に上がらせていたのは彼らですから、責任は彼らにあります。


絶対、ゆるしてはいけません。

それに加担した人たちも。



↓ワクチンとは…。

普通じゃないシロモノ。