(追記ありです)保存食に5年もつ、羊羹があります。ご紹介だけしますね。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

保存食ですが、甘い物が好きな方もいらっしゃると思います。お子様がいる方や、少しホッとしたい時にこんなのがありますよ。


食べきりサイズのミニようかん。


仮に食糧危機がきても少し楽しめる時間があれば、気持ちに余裕ができるかもと思い、体にいいか悪いかは個人の判断にして、紹介だけはしますね。



・井村屋のえいようかん

5年保存できます。
















個人的に乾パンはおすすめできません。

なぜなら凄く水分がほしくなるからです。

あくまで食べた感想です。



(追記です)


チョコえいようかんもありました。

こちらも5年保存。

チョコ味の羊羹ですね。

そしてMIX売りもありますし、少量売りもあります。


私は楽天で買いましたが

他にもあるかもしれません。








↓食糧危機についてのまとめ