初心者でもうまく炊ける玄米の炊き方と、肥料価格94%アップ | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

まだまだ食糧危機が来る事を知らない方が多いと感じる反面、知ってる方はかなり関心を持たれている様に思います。なるべく知人には伝えていますが、初めて聞いた、という人も多くいます。


響くか響かないかは別として、声かけは大事にしようと思っています。


2つ、リブログさせて頂きます。


玄米の炊き方。

すごく細かく書いてくださり、勉強になります。

玄米は普段炊かない方はご覧ください。


備蓄には白米より玄米がオススメですとお伝えしてきましたが、恥ずかしながら白米の炊き方とは違う事を知りませんでした。


↓詳しくはこちらから。







↓農家さんを政治家は守りません。

国民が守らなければいけません。




↓以下は過去の記事です。

よかったら参考にしてください。