巨悪に立ち向かうには | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

人類の敵、クラウス・シュワブ
世界経済フォーラムの会長。


全てはグレートリセット、

そしてNWOにつながる。

NWO=人類奴隷化計画と言っても過言ではありません。




食糧危機もコロナ騒動もsdgsも5Gも、新たな感染症も戦争も…。ワクチンを打たせ、免疫を落とさせ死に至らしめ、不妊にし、薬漬けにし、私たちは淘汰される計画です。



なぜスイスが永世中立国なのか。

主要な本部がスイスに集まっているのかを知ってください。そして彼らが今何を人類にしているか、私たちは知るべきです。




↓こういう事です。




岸田総理もグレートリセットとはっきり言ってます。日本の為の総理ではありません。

↓くわしくはこちら。




本題の巨悪に立ち向かうには…



まずは改憲をさせない事。


今は憲法が私たちを守っています。緊急事態条項の基本的人権を削除されては、ワクチンは義務化、資産没収、子供でも拒否すれば即逮捕など簡単にできてしまうんです。

それを改憲で壊すという事がいかに恐ろしいか。


私たちが知らなければ、ワクチン接種や改憲など、彼らにとって容易でしょう。

だからこそ私たちは全てを知らなければならないんです。


本質を知れば国民は改憲などさせない、ワクチンなど打たない、アールセップに反対し、水道民営化にもさせない、sdgsのような愚かな計画も賛同しない、子供にマスクなど付けさせない。



全ては無知から彼らのいいようにされているのです。彼らは異常者です。サイコパスと言っても過言ではありません。彼らは自分たちを選ばれし者だと思っています。だからこそ、私たちが無駄食いといわれているわけです。



↓日本の厚生労働省さえ、ワクチンデータを詐欺してたくらいですよ。日本もそんな組織です。




↓食糧難にしてもそうです。

全てシナリオ通りですから。



↓さて今後、感染症を再度起こすと国連の方のリークがあります。


↓くわしくはこちら


サル痘もしかり、私たちが今後どのように対応するかです。つまり、

ワクチンを打たない事



こんな馬鹿げた事でみすみす家族や友を失いたくなければ、知るべきです。



コロナの時はワクチン推奨派が多かったですね。しかし私はそれはワクチン接種をされた方は何一つ悪くないと思っています。



なぜなら、マスコミや政治家の煽りが凄かった。まるでワクチンを打たない人は非国民だと言わんばかりに…。反ワク叩きも酷かった。

大切な人を守ろう!とあおられ、人々の優しさに漬け込んだ政治家やマスコミや大企業を、私は絶対に許さない。



今はワクチン接種をすれば免疫に作用し、不妊やおびただしい量の病気になる可能性がある。

ワクチン接種者は被害者です。

彼らの世界ぐるみの犯罪の被害者です。



彼らの手口を正しく理解する事


↓そして現在、それがまた新たな病気としてワクチンを打たせる。



コロナの時は推奨派が圧倒的に多かった。

それを今は覆さなくてはいけません。

覆すには発信しつづけ、多くの方に真実を知らせ、それを理解してもらう事。



国がどんな手できても、真実や裏側をしっていれば国民がNOと言える。



NOが大多数だと彼らは何もできない。

何をしても、何もできない。

だから、NOという事



私は怒っています。

一生懸命生きてきた人たちをワクチン接種をさせ、食糧難、戦争に巻き込み、大切な命を奪って金や利権の為に日本を売りさばき、、、

許せません。



不安をあおるような記事になっているとも感じます。現にご指摘を受けたこともあります。

しかし大切な未来を守りたいという気持ちからですし、何かあっては遅いからです。



今,世界の権力者達のシナリオ通りです。日本の動きもまた止まる事はありません。

どうか今は沢山の情報を得た上で今後起こりうる事への判断をして下さい。



私は光側、闇側はないという考えです。全て真っ黒だと思います。

そして世界の動きは全てNWOに向けられている。救世主はいません。

誰も都合よく助けてはくれません。



だからこそ正しく判断し

圧倒的にNOと国民がいわなければ覆りません。

逆に、知りさえすれば国民はNOと言うでしょう。


こんな世の中ですが、私たちが知ることで日本の未来が誇らしいものになるように、今を生きる私たちが沢山の方々に伝えていかなければなりません。




↓私たちは自国の政治家に馬鹿にされています。ばかな政治家に馬鹿にされてます。










↓詳しくはこちら



↓あわせてこちらもどうぞ



↓こちらも気をつけてください。



私たちの今後の行動が、日本の未来を変えるのです。


今のままだと日本政府は潰れます。アメリカの属国ですから…。もう今のままでは無理でしょう。

それも新世界秩序の一環だとしても、世界政府に統一されてはいけません。

それこそ奴隷化、監視社会です。



日本は日本としてアメリカの属国から脱却し、本当の意味で独立しなければ、世界のエサとなるだけです。今も日本はエサですが…。



巨悪に立ち向かうには、理解する事、そして国民が団結し世界を変えなければなりません。



日本人は誇り高く、気高い意思をもった良識ある素晴らしい民族です。戦後のGHQにより教育とマスコミに骨抜きにされてしまいましたが、受け継がれた気高い遺伝子はちゃんとあります。



だからこそ、私たちの判断と決断が今後の日本を変えていくでしょう。

国を守るのは政府ではなく私たち国民です。

日本の土地は奪われ、水も汚され、誇りまでとられてはいけません。



私たちが今、この世界で生きる意味が日本を守る為に生まれたのだとしたら、流されている場合ではないんです。



まず、私たち国民が一人一人意思を持ち、NOという判断を下し、政府の力が及ばない様にすること。それが国民の答えだという強い意思を表示しなければなりません。



強いNOを突きつけるにはまず、たくさん知るべきです。私たちはそれをしなければ未来に申し訳なく、子供達に奴隷社会を引き渡す事となってしまいます。

そんな未来を渡すわけにはいかないんです。



日本人の遺伝子はYAP遺伝子といわれる神の遺伝子を引き継いでいます。思いやる精神です。



ですから日本人が本気で動けば、可能です。



家族を思い、国を思い、未来を思う気持ちがあれば可能です。



守る為の力は何より強いと思います。

どうか、、、

理解と正しい判断と、国民の団結を。