天国の旦那は…

人を呼ぶにっこり




そんな人でした。



そういう人って…、

その人が亡くなってからも、
ずっと遺るのですねぇ。

彼は…、

天国に行ってからも…、


人を呼び続けてくれていますおねがい





お通夜に700人近くの人を…、

アメブロに1日70万近い人を…、


そして…、
こうして今も、
沢山の方々を…





旦那は今も、


私の周りに、
人を呼んでくれています。



それは…、

今も旦那の魂が生きている証拠キラキラ



私の…、

心の中で…、


生きていてくれているんだなぁ〜おねがい




と…、
毎日感じることが出来ております。


こうやって

私がブログを書いて…


それを読んでくださった皆様が


心で何か、
を感じてくださったら…

嬉しいですお願い





こんなにかわいそうな人いるんだぁ〜。



私の方がマシな人生だな。


自分と同じような経験をして
幸せに生きている人がいるんだ、〜。

マジで死ぬほどウザい旦那だけど…
やっぱり居なくなると…大変なのかな…滝汗




今日は旦那のおかず、奮発してあげようかな!



恥ずかしいけど…ちゃんと言葉で伝えてみようかな。



最近、健康診断に行ってないから…行ってみようかな。



毎日淡々と生きてるけど…大切に生きないとなぁ



今の自分は…当たり前じゃないんだぁ…





どんなことでもいいのですおやすみ



旦那と私の経験が…


皆様の…


何かを変える

きっかけ

していただければお願い





そんな想いで…

私は、

今日もブログを綴っていきますニコニコ





これは…、

この3年間、
全く変わらない想いお願い



ずっとずっと…

私の心の中にある…

想いの柱なのですお願い





みなさま、
いつもありがとうございますお願い

そして…、
今日もありがとうございますお願い







私のブログは、
 
15年前に兄を自死で亡くしたこと…
 
そして、
約10年前に旦那
悪性脳腫瘍グレード4 
神経膠芽腫
 
を発症した時からを振り返りながら、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。
 
初めからお読みくださる方はコチラから

 


サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師

グリーフ専門士

・グリーフカウンセラー

自己肯定感アップカウンセラー
・薬膳アドバイザー 

 

 

死別後のあれこれ】

 
天国の旦那のお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ