私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳5の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました






もう1年以上、

ほぼ毎日履き続けているレギンスウインク





このレギンスだけで、


9.5キロ体重を減らせた、とは言いませんが…、



私の中では、


ダイエットを、

かなり支えてくれた相棒ですニコニコ




その名も…


 ベルミスレギンスですにっこり

公式サイト


最近では、

ロフトでも売られていて、

見つけて嬉しくなりましたニコニコ飛び出すハート

私、これ、愛用してる〜お願いって








冬は、


防寒にもなるよお願いチョキ




ロングスカートの下や、

ズボンの下に履いてますウインク





もちろん、

靴下を履いて…キラキラ





履いているだけで、

カロリー消費率アップ⤴️

※着用時の物理的効果








運動が苦手な方、

運動をする時間がない方にも
おすすめニコニコ





冬は特に、

寒さから、
身体が硬くなってしまいますからねニヤニヤ





履いているだけで、

良い効果が期待できるのなら…


履くしかないっしょウインク






そんな気持ちで…、



私は1年間、履き続けてきましたニコニコ




詳細はこちらからご覧くださいウインク


下矢印下矢印下矢印








【ダイエット関連の記事を集めました】