私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳5の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました



「最近、体型が…」


とか、



「下っ腹が出てきちゃって…」



「便秘もあってさぁ…」



な〜んて方には、

是非、お試しいただきたいウインク





最近、私が取り入れている


体重キープ法ニヤニヤ






それは…



リンゴ酢ニコニコ








リンゴ酢ダイエットとか言って、



「炭酸水で割って、

1日1杯飲むだけで痩せる」



な〜んて言うのを聞いて、


以前、やってみたことがあるのですが…




ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ




「すっぱっ…

ゲローゲローゲローゲローゲロー




と…、


わたし的に味が無理で…



続かなかったのですが、



今回はね、



やり方が違うのウインク






いつも食べる納豆に、

ティースプーン1杯ほどを

入れるだけニコニコ







量が少ないから、


味の変化が、

そこまで気にならないウインク







少し酸味が出て、

さらさらっとする感じなので、

混ぜると、

ふわふわ納豆になります。




1日1回は食べるようにしている

納豆に入れるだけウインク




だから簡単だし、


続けられるのです照れ





そして…


他の料理、

サラダや、冷やっこにも

リンゴ酢をティースプーン1杯ウインク





1日のトータルで、

リンゴ酢を大さじ1杯摂るように

意識するおねがい





その量で十分ニコニコ





それだけで…


こんな沢山の嬉しい効果が

期待できるんですよ指差し


⚠️画像お借りしました。






私はリンゴ酢を摂るようにしてから、さらにお腹の調子が良くなったように感じますおやすみ







ダイエットしたいけれど、


運動や食事制限は…驚き



という方は、



まずは1日大さじ1杯の、


リンゴ酢から始めてみるのは、


いかがですか!?




これも、継続は力なり!!!!



1日、2日では

大きな変化はないかもしれませんが…、


2週間…3週間…


と、継続していくと…、



変化が期待できるかもしれないですねおやすみ




















【ダイエット関連の記事を集めました】