私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い

このご縁に感謝申し上げますお願い


私のブログは…

約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年に、
私は兄を自死で亡くしています


おはようございますキラキラ


今日も私のブログを読みにきてくださり


ありがとうございますウインクハート






「昨日は、


お騒がせをして、


申し訳ありませんでしたお願い笑






なに!?かずママさん!!ガーン


なにか悪いことでもしたの!?汗うさぎ


って、感じですよねぇニヤニヤ






実は…あせる




昨日、

この記事で…、

⬇︎




私が今の時期ハマっている、



ゴーヤチャンプル(ー)を、


ご紹介させていただいたのですが…滝汗






この記事を投稿してすぐに、


フォロワー様から、


コメントをいただきましたウインク





いや〜、



やっぱりゴーヤチャンプル好きの方は、


沢山いらっしゃるんだなぁ〜ラブ




と、思いながら、

コメント欄を読ませていただいたら…






「か…

かずママさん!!



ゴーヤチャンプル



じゃなくて…



ゴーヤチャンプ


に、なってますよ〜ポーン





がないです、が…爆笑笑





と………ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンあせるあせる






急いで記事を読み返してみると…








ゴーヤチャンプ


ゴーヤチャンプ



連発しているポーンポーンポーンポーン





しかも、


でっかい字で笑ううさぎ笑汗うさぎ







もうね、


それ見て、笑っちゃいましたよニヤニヤ




「本当自分…、


抜けてるなおいでおやすみ」って…ニヤニヤあせる



注意今は訂正済みです。




基本、

真面目でしっかり者なはずなんですが…ウシシ


抜けてるんですよねぇ…キョロキョロ笑





もう何年も私が飲み続けている、

すっぽん小町すっぽり小町と書いて

紹介したり…爆笑


これね

⬇︎


スター最近、疲れが取れない方、

身体のだるさをお感じの方には、

是非、おすすめですよウインク




漫画あさりちゃんしじみちゃんと言ったり…汗うさぎ





どれも、

惜しいんですけどね…笑ニヤニヤ







すぐにつっこんでくださったフォロワー様ひらめき飛び出すハート



本当に、ありがとうございましたお願い







きっと…


これからも、


そんなことがあるかと思いますが…ニヤニヤ


あるんかいおいで





これからもこんなかずママを…

何卒、

よろしくお願いしますぶちゅーラブラブ






そんな、

クスッと笑える時間も

大切にしながら…ニヤニヤ



なるべく怖い顔はせず、

口角を上げて…



今日も生きていきましょうウインク




『笑う門には福来る』

ですからねキラキラ



幸せになりたい時は…


なるべく笑いましょうおやすみ



 
サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎