私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳5の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました




先程、

インスタグラムに投稿したものウインク


(インスタグラムをやってない方もいらっしゃいますので、こちらにもニコニコ





私、

この1ヵ月で、

大きな変化がありましたびっくり




360日、

ほぼ毎日、

350缶を3〜4本飲んでいた私。




昨年の11月から、

「絶対に痩せてやるーグラサン


と、火がついて…


本気ダイエットを始めたら…







食事改善をしたら、

体質も変わったみたいで…








お酒を受け付けないカラダに

変化したのですおねがい



お酒を飲んだ翌日、

胃が気持ち悪いし、カラダが重くて…ネガティブ






そんな不快な朝を迎えたくないから、

ビールを飲みたくなくって…



今までは、


箱でビールを買っていたのが…






1日1.5ℓは飲む…


水を箱で買うようになりましたウインク








そんな生活を、


約8ヵ月続けていたら…









8キロ
痩せました〜拍手





自分がまさか、

お酒を飲まなくなるなんて…

想像すらしませんでした。



でもやっぱり、
実家の家族が来た時や、
友達と会った時は、
「飲みたいな〜」
って、思うので、
そういう時は我慢せずに
飲んでいますよ照れ




タバコもお酒も…

やはり習慣化してしまうと…

離れるのが難しくなりますが…、


人は変われますウインク



習慣は、
変えられますウインク




体質が変わると…
体型も変わり…

そんな自分の変化を感じられると

体も心も変わりますよキラキラ





お酒やタバコが、
どれだけ人を救ってくれるかも、
よ〜くわかりますが…

もしも、
「変えたいな」
と思っている方がいらっしゃったら…


一緒に変わりましょ歩く

と、お誘いしたいですぶちゅー








【ダイエット関連の記事を集めました】