私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
7年前に旦那は天国に旅立ちました




本気ダイエッターかずママウインク



体重だけで言うと…


この6カ月間で6キロぐらいの

減量に成功しました拍手キラキラ




色々やってきましたが…

今やっていることは、


食事療法

(たんぱく質多め、炭水化物は控えめに!

昼ご飯はがっつり、夜ご飯は少なめ)


月2のプライベートジム通い


2週に1度の痩身エステ


他にも…

水を1日1.5ℓは飲む。

でも夕方からは水を控える。

減塩。

なるべく歩く。

毎日湯船に入る。(今までより長めに)

テレビを観ながらの宅トレ。



などですが…

⬇︎



プライベートジム通いもね、

やはりお金がかかるので…


そろそろトレーニングの仕方も

覚えて来たので…


1回300円ジムに

変えていこうかなウインク



と思いますニコニコ





節約、節約!!!!




しかも…、


筋トレというよりは…



エアロバイクなどの

有酸素運動を少しずつ、

取り入れていきたいと思いますウインク




「なぜ!?

かと言いますと…


一昨日、同じく肉体改造中の兄に会った時に、

「有酸素運動やり始めたら、

体脂肪率がグンと下がったよ」

と、教えてもらったのですニコニコ





今日はとりあえず…、


かる〜くこいで来ます自転車





このナイロントートは、

エコバッグにもなるし、

ジムシューズを入れるのに

ちょうどいいですよウインク






私は、

アクセントカラーに

グリーンを選びましたが…


白や黒も可愛いですねニコニコ





ジム、

プール、

ヨガ、

お買い物、ママバッグなど…


色んな場面で活躍してくれますよウインク






【ダイエット関連の記事を集めました】