サムネイル
 

私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


右矢印かずママのプロフィール

 

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

ベル初めから読んでくださる方はこちらから

大切な人を亡くした方へ

 

ベル33歳旦那の病気、発症!

「え?!まさか、パパが浮気?!」

 

ベル病名が判明しました

最悪の余命宣告

 

ベル1歳と4歳のワンオペ育児をしながら…

旦那の在宅介護がスタートしました

 

ベル旦那の脳腫瘍が再発しました

恐れていた…再発

 

ベルそして…

旦那は天国へと旅立ちました

 

ベル旦那を失う前にも私は…

大好きな兄を自死で亡くしました

 

 

神旦那様と再婚をして…


数年が経ち、


一緒に生活をしてみると…




「あれ!?


じゃないな真顔




と思う事も、増えてきましたニヤニヤ




そりゃ人間、完璧な人なんていませんからねニコニコ

「あれ!?」って思う事も正直あります照れ






そんな神旦那様の愚痴を、


私が一番、

「この世の終わり」っていう顔を

していた時を知っている知人に

話していたら…





知人

「でもさぁ…


あの時感じていた、


将来の不安みたいのは


無くなったでしょ!?




と言われて…



私はハッとしましたびっくり





じゃないところ…


合わないところ…


不満なところ…




最近、そんなところばかり、

気になっていたびっくり




始まりが、

なだけに…ニヤニヤ




じゃない部分が、

特に気になってしまうように

なっていたことに

気付きましたあんぐり






「そうだ!!!!

そういえば…


将来の不安が…


無くなった…」






得ているもの、


与えられているもの、


満たされているもの、


には、


気づきにくいものですねニコニコ

わたしだけか煽り







知人の一言で…


神旦那様の部分を忘れ…


じゃない部分ばかり見ている

ことに…


気付かされ、反省しました照れ






つい、

見えにくくなってしまうけれど…



死別シングルマザーだった私は…


神旦那様に…


沢山の事を与えてもらって…


沢山の不安から、

解放してもらっているんだウインク





それを…


しっかりと胸に…


感謝の気持ちを

忘れないようにしないとですねキラキラ






神旦那様〜!


ありがとうおねがい





【薬膳に関連の記事】

風邪に効果的な薬膳料理

美容にも良い、薬膳ピクルス

ストレスや気の滞りが原因の「のどのつかえ感」

疲れた胃腸を整えてくれる食材

がんばり屋さんに摂って欲しい心の生薬「陳皮」

冷え性に効く薬膳料理
花粉症の方必見!花粉症の薬膳知識

世界三大美人が毎日口にしていたもの

疲労回復に効果的な薬膳食材

 

 

 


このお店は、クーポンでかなり

お得ですよ〜ウインク

来年の為にも、安い時に買っておきたい!

⬇︎