私のブログを読んでくださり

ありがとうございますおねがい
⬇︎⬇︎
【自己紹介です
ウインクハート

私のプロフィール

⬇︎

怒涛の入院生活からの在宅介護

⬇︎

在宅介護の限界、そして永遠のお別れ

⬇︎

天国の旦那が教えてくれて事

 

 

私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

 
そして…

6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから

 

 

旦那と死別してからの恋愛についてを

振り返って綴っています

最初から読み直してくださる方はこちらから⤵︎

 

 


 

今回はこれの続きです⤵︎

⬇︎

クリスマスまでも…


2人になったタイミングで…

「今日かなぁ!?おねがいラブラブ


「今かな!?キラキララブラブ


ってワクワク待っていたのですが…真顔





何もないゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗





ん…私が結婚したくなった時に…


男子幹事くんは…

結婚する気、なくなったか!?叫び




まぁ…クリスマス、クリスマス音譜



きっとクリスマスだキラキララブラブ



うん、うん、きっとそうなはずDASH!




で……


いよいよ…


待ちに待った

クリスマス当日クリスマスツリー



4人でチキンやケーキを食べて…




帰宅真顔真顔真顔真顔真顔




ちーーーん煽り



何もなかった絶望




あぁ…


もう今年はないな…笑い泣き


いや、もうないのかも…ショボーン



私が1人で舞い上がっちゃっただけか…チーン


まぁ…夢を見させてもらっただけ幸せだな。



👿

「旦那さんと死別した人が、何幸せになろうとしているのさムカムカ


「お前はもう、終わってるんだよ。

幸せになんてなれないのムカムカ


だから、幸せになろうとなんて、するな!」



そう悪魔👿に言われたように感じました泣くうさぎ




この自分の中の悪魔👿がね…

旦那が病気になってから

たまに私につぶやくのですチーン



前を向こうとする私を

後ろに引っ張ろうとするのですチーン





しかし…


あきらめかけていた年末。


男子幹事くんと2人で

デートする時間ができましたウインク



買い物をしてから…


都心のおしゃれなレストランへ…



行っても……滝汗





何もないチーン




あぁ…やっぱりないよね。


なに、期待してんだ自分ショボーン


バッカみたい!!




そして…

都会デートを楽しんで

地元に帰って来ました電車


まだ時間が早かったので


すぐ近くの男子幹事くんの家で

お茶をする事になりましたニコニコ⤵︎



すると…


男子幹事くんが…






つづきます

⬇︎


 
 
 
 

【男子幹事くんとのお話】

【元彼のお話】
 
【天国の旦那のお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ