私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎

 
そして…

6年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎
自殺したについてはこちらから

死別してからの恋愛についてを

振り返って綴っています

最初から読み直してくださる方はこちらから⤵︎

 

 


 

 
今回は
これの続きです⤵︎

⬇︎

そして…

死別シングルマザーの私が

男子幹事くんとのお付き合いを

継続出来た理由として


男子幹事くんの理解や


子ども達の反応や、気持ち

他にも…


男子幹事くんのご家族の理解


がとても大きかったと思いますおねがい




死別シングルマザーの方とお話しをさせていただくと…


「パートナーのご両親が再婚には反対していて…」


とか


「もう何年もパートナーとはお付き合いしていますが、まだパートナーのご両親には

挨拶できていません…

反対されそうで怖いですショボーン


などというお悩みをお聞かせいただきましたお願い




やはり…


若くして旦那と死別をして

幼い子どもを育てている女性と

大切な息子が

お付き合いをしていたら…


心配になるのは

親として普通だと思いますチーン


わざわざ、そこに行かなくても…滝汗

と思うと思います。


それは…(うちには息子は居ませんが)

私も母として…そう思って当たり前だと思いますチーン




それなのに…


男子幹事くんのご両親は…


1番最初に男子幹事くんが

話をした時も…⤵︎


それからも…


反対したり

批判的な事は…


全く言わないで…

むしろ


男子幹事くんのお母さん

「子ども達の為に

あなたが苗字を変えたらいいじゃない」


などと…


協力的なありがたい事を

おっしゃってくれていましたキラキラ


それは、

死別シングルマザーの私にとっては…

本当に心強い事でした笑い泣きラブラブ



もし…

パートナーのご両親に反対をされたら…

私はパートナーの幸せの為に

お別れをしていたと思いますチーン


私の両親もそうですが…⤵︎



私と男子幹事くんとの付き合いに


反対した人が居なかった!!!!




ということが


お付き合いを継続できた

とても大きいな要因になったと

思いますキラキラ



そんな中…


男子幹事くんのご両親と

お会いする事になりました滝汗



お父さんとはお会いした事がありましたが…⤵︎



お母さんとは初対面です滝汗


ドキドキあせる 



つづきます
⬇︎
 
 
 

【男子幹事くんとのお話】

【カワイさんのお話】

右差し銀座のビックカメラで入った旦那のスイッチ

 
私が愛用中の美容液、神ファンデ化粧品


冬に特におすすめウインク
じわ〜っと温かくなるホットクレンジング⤵︎


私は定期購入でお得に買っていますニコニコ⤵︎