死後の世界「死の使い」


35以前。コチラ
36半死半生。 コチラ 
37魂の救い。コチラ 
38軍国少女っ!コチラ
39 死の使い、一旦完っ!コチラ
40 復活っ!コチラ
41 生前の行いによる。コチラ


読者さんプレゼント企画
御応募受付中っ!初めて御訪問の方や
海外在住の方などなど、どなたでも御参加
できます✌️❤️


プレゼント記事のコメ欄、メッセ、セッション
時に口頭で受け付け中❤️
(コメ欄は未承認にしてます)

💕🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁💕



超精密性格診断 mgram(エムグラム) | あなたの8性格を無料診断

https://mgram.me/ja







情報通の れいかさん🌸 が記事に取り上げて
はったから、アタクシもやってみました!


非常に解りやすい診断で、信頼性も高いと
思いますーっ!🎊

スーパードライっ!?


び、ビールでっかっ!?謎の

極度乾燥しなさいTシャツ 
でっかっ!?







おかしーわおかしーわ、これだけは
当たってへんに違いないっ!もうちょっと

✨しっとりとした色っぽさ✨

が あるハズよおっ!ぎぎっ!




本音でぶつかるって、スピ職や対人関係に
特に大事なことやと思ってまっさー。

別に ケンカするとか言うのではなくて、
えぇ格好したって何も始まらん上に、
適切な対応距離が取れへんくなるしー。







本格的すぎる サバサバってなにーっ!?
や、やはり極度乾燥かっ!?ゲッソリ

勘が鋭い?えっホンマっ?

恋愛よか動物と爬虫類愛 に
燃えまくりこ❤️🦎


バッサリ合理的? こっこれも全然

しっとり感が無いぞっ!




失敗を恐れず などはその通りやと
思うなぁ。


質問事項は多いけど、その分 診断も正確
やと思いまーす🙋‍♀️

お時間ある方はぜひどうぞ💕



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🙋‍♀️プロフィール詳細🙋‍♀️コチラ❤️


亡くなった方との対面サポートセッション

詳細 コチラ  1月まで満席。

 
11/15更新しましたっ!🙋‍♀️



我が家のペット達💓
メインクーン、インコ 一覧🐈🦜コチラ
カメレオンなど 爬虫類 一覧🦎