自分のままでゆるっと幸せに。

くるたんです。

 

 
 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aiちゃんの値段設定の話を聞いてパッカンした話。

 

 

 

 

 

 

 

50分くらいからかな?

 

作品に対する値段設定の話になるんだけど、

 

 

 

 

 

そこでAiちゃんが何気なく言ってたこと。

 

 

 

 

 

 

 

草間彌生さんがあなただけのダルマを売ってたらどう値段付ける?」

って友人に聞いて回ったと。

 

 

 

 

 

 

自分の名前ではない。

 

 

 

 

 

自分の名前ではない!

 

 

 

 

 

 

 

これにちょっと、

 

というかだいぶパッカンきたわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、私、今まで

 

「くるたんが売ってたらいくら買う?」

 

 

で、値段設定してたの。

 

 

 

 

 

 

 

でもAiちゃんは違った。

 

 

 

 

 

 

 

 

アートの大御所

 

草間彌生さんが売ってたらどう値段を付けるか!

 

 

 

 

それを考えてたの!!!

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃびっくりした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えええええええ

 

 

そこ「私」じゃないんだ!!!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり自分の作品がすでに

 

草間彌生さんレベルだと思ってるってことなのよね。

 

 

 

 

 

 

すごくない!?

 

 

 

 

 

 

 

いやー、私からしたら

 

 

穴口さんと一緒のレベルってことでしょ!?

 

 

 

 

 

 

 

今の値段、めっちゃお得やん!

 

びっくりした!

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが穴口さんから

あなたの神様のメッセージを頂けるとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

いくらで即ポチ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーーーーーーーーー

 

 

そういうことか。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、今まで

 

 

自分の視点から離れられなかった。

 

 

 

 

 

 

 

「"私"が売ってる」

 

から離れられなかった。

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は穴口さんとして売ってるのと一緒なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーーーーー

 

なるほどなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穴口さんは個々人にメッセージを送るようなビジネスは今してない。

 

スピリチュアルリーダーを育てるビジネスに移行している。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、私のブルーオーシャン!

 

 

 

 

 

 

 

しかも

ホロスコープから読み取れるなんて

 

なかなかいない!

 

 

 

 

 

 

 

すごい!

 

 

私すごい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか、

値段を付けるときは

 

 

 

私がすでにそういう人の周波数であると考えて

 

そうやって値段を考えればいいんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、

まだ

 

だるまアーティストとして売れてなかった頃にだよ?

 

 

 

 

すでに

 

草間彌生さんの作品と同じだって思ってたんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごすぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に自分がそうであると決めるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【神降ろし鑑定】とは

 

あなたのホロスコープチャートから

あなただけの神様のエネルギーを読み取り

あなたの神様が今あなたに伝えたいことをお伝えするものです。

 

 ⇒ 神降ろし鑑定関連の記事はコチラ

 

 ⇒ なぜ神降ろし鑑定をやるの?

 

 

先払いコース(10,000円)と

後払いコース(お気持ち制)があります。

お気持ち制について私が考えていること

 

 

 

 

神降ろし鑑定のお申込みはコチラから

残り1名様のみ受付

(次回受付は未定・6月終了予定)

(鑑定申し込みページに直接飛びます)

ご縁のある方をお待ちしてますラブラブ

 

 

 

 

 

【神降ろし鑑定】ご感想一覧

 

 ⇒ 鑑定記事に感想いただきました!!!!!!!

 

 ⇒ 筒になることを許可したら

 

 ⇒ 【神降ろし鑑定】龍神サロンYさんよりご感想いただきました!感謝!

 

 ⇒ 【神降ろし鑑定】檜さんよりご感想いただきました✨

 

 ⇒ 【神降ろし鑑定】無意識に分かっていることの一点めがけて刺される鑑定

 

 ⇒ 【神降ろし鑑定】「難しい……」けど何回も読んでみます!

 

 ⇒ 【神降ろし鑑定】傷付くことに✕を付けていたって気が付いた

 

 

 

 

【神降ろし鑑定例】

 

 ⇒ 【星の魔法】キロン 無料ホロスコープ鑑定結果✨その2

 

 ⇒ 【星の魔法】キロン 無料ホロスコープ鑑定結果✨その3

 

 ⇒ 【星の魔法】キロン 無料ホロスコープ鑑定結果✨その4

 

 ⇒ 【星の魔法】キロン 無料ホロスコープ鑑定結果✨その5

 

 ⇒ 【星の魔法】キロン 神降ろし鑑定【番外編】

 

 

 

 

 

【募集中(通常鑑定)】

 

タロットカウンセリング

ホロスコープ鑑定やってます。

 

【関連ブログ一覧ページ】

⇒タロット

⇒占星術

 

お申込みは下記リンク先からどうぞ✨

来栖照企画

 

 

 

 

【お知らせ】

 

YouTuberとして活動始めました。

【来栖照(くるすあきら)の日常】

 

 

イベントなどへのお誘いは下記よりお願いします。

 

 

キラキラ支援金とキラキラ

キラキラ応援メッセージもこちらからからキラキラ

 

来栖照企画へのメッセージ