私の幸せは世界の幸せ

誰かのは私の

私のは誰かの

 

 

 

ごめんなさい」は自分を許す

ありがとう」は相手を受け入れる

 

 

 

生きていること自体」が「幸せ

 

 

 

 

「人生を簡単に楽しく

 幸せに生きる在り方」伝道師

 

 

神降ろし鑑定師 来栖照(くるすあきら)です。

はじめての人はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神サロンにてお申し込みいただいた

Uさんより素晴らしいレポいただきましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

---------

 

 

 

 

鑑定、どうもありがとうございました✨

じっくりと何度も何度も
読ませていただきました。

読みながら
思い当たることが多くて
打ちのめされました。
(悪い意味ではなく)


情景も浮かびました。

『これがわたしなのだ』
と朱にまみれながら
人前に立つ自分の姿。


やはり最終的には
それなのかー😭
な気分です。


天秤座気質が強いので、
無意識に周りに合わせようとする
ところがあるんですよね。


音楽に例えるなら
周りとのハーモニーを大切にして
全体としての音楽を奏でるように
するのが美しく、
一つの音が自己主張しすぎないように。
的な意識が働きます。


なので人の中にいるときは
どのくらいが適正なのか?と
出力に注意してる感じですね。


もっと軽やかに
自分の好きを出していくことを
意識して許可していこう
ということと

傷ついたり
血が出るのは避けられないなら
それを癒したり手当することを
考えればいいのかな?
なんて思いました。


誰も彼でもではなく、
大切にしたい人に目を向けて
自分を出していこうかな。


鑑定してくださって
どうもありがとうございました〜💖💖

 

 

 

 

---------

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

Uさんはとても天秤座気質の強い方。

 

 

 

 

 

 

天秤座は12星座で一番バランスをとる星座なので

無意識に全体を見て自分の立ち位置を決めてしまうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

無意識に周りのバランスをとってしまうけど

キロンはズバッとそこに傷をつけるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

『これがわたしなのだ』
と朱にまみれながら
人前に立つ自分の姿。

 

 

 

 

 

あああもうなんて美しいんだろう。

(表現からして美しい)

 

 

感嘆します。

美しくて美しくてため息が出る。

 

 

 

 

はぁぁぁああああん酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいレポありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【神降ろし鑑定】ご感想一覧

 

 ⇒ 鑑定記事に感想いただきました!!!!!!!

 

 ⇒ 筒になることを許可したら

 

 ⇒ 【神降ろし鑑定】龍神サロンYさんよりご感想いただきました!感謝!

 

 ⇒ 【神降ろし鑑定】檜さんよりご感想いただきました✨

 

 

 

 

 

 

【神降ろし鑑定例】

 

 ⇒ 【星の魔法】キロン 無料ホロスコープ鑑定結果✨その2

 

 ⇒ 【星の魔法】キロン 無料ホロスコープ鑑定結果✨その3

 

 ⇒ 【星の魔法】キロン 無料ホロスコープ鑑定結果✨その4

 

 ⇒ 【星の魔法】キロン 無料ホロスコープ鑑定結果✨その5

 

 ⇒ 【星の魔法】キロン 神降ろし鑑定【番外編】

 

 

 

 

 

 

 

本来の素晴らしい輝きとつながる神降ろし鑑定

美しい自分の姿とつながってみませんか?

 

4月20日(土)20時~

【神降ろし鑑定】募集開始です

 

 

 

 

 

【募集中】

 

タロットカウンセリング

ホロスコープ鑑定やってます。

 

【関連ブログ一覧ページ】

⇒タロット

⇒占星術

 

お申込みは下記リンク先からどうぞ✨

来栖照企画

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

YouTuberとして活動始めました。

いいね! と思った方は応援金ください。

【来栖照(くるすあきら)の日常】

 

 

お金もらったらますますやる気が出るんです!

そういうやつなんです!!

お小遣いください!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

応援金

応援メッセージはこちらから↓

 

来栖照企画へのメッセージ