私の幸せは世界の幸せ

誰かのは私の

私のは誰かの

 

 

 

ごめんなさい」は自分を許す

ありがとう」は相手を受け入れる

 

 

 

生きていること自体」が「幸せ

 

 

 

 

「人生を簡単に楽しく幸せに生きる在り方」伝道師

 

魔法使い

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は番外編です。

 

 

 

神降ろし鑑定を始める前に

キロンの通常鑑定をしていた。

 

 

その初回を神降ろし鑑定でやってみよう、という回です。

番外編です。

 

 

 

 

 

 

 

神降ろし鑑定、

正確に言うと総勢9名の鑑定だったのに気がついて

 

 

 

ああー

勝手に一人で納得しました。

 

 

 

 

 

実はね、

ときリボちゃんの鑑定を書き終わったとき、

 

神降ろし鑑定の雛形もなかったの。

 

 

 

 

 

 

 

で、第二弾からどんどん通常鑑定から枠を飛び出して

 

どんどん上につながるような感じなって

 

今に至る。

 

 

 

 

 

 

 

ときりぼちゃんはね、

私がブログを始めた頃からのお付き合いがある特別な人なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

だからもう一度神降ろし鑑定をやってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

自分のことは見えないようになっている。

 

だからこの世界には他人という自分を写す鏡があるんだ。

 

 

 

 

 

 

私は誰かの鏡でありたい。

 

私は私を隠さない。

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

【鑑定結果】

 

 

 

あなたの姿はあなたの内面を表す。

 

 

 

あなたの心は外へと現れる。

 

 

 

外の姿がきっかけで傷つくとき

 

 

 

その傷は同時にあなたの内面を深くえぐる。

 

 

 

 

 

 

 

心と外見がつながっているから。

 

 

 

 

 

 

 

傷はいつも真新しい。

 

あなたが世界へ姿を表すとき

 

あなたが世界に傷ついたとき

 

あなたの心はいつも傷つく。

 

 

 

 

 

悲しみに暮れる。

 

悲観する。

 

 

 

 

自分自身であることを許したいだけなのに

 

キロンはいつも私を傷つける。

 

 

 

 

 

 

 

 

キロンは傷の星でもあり

傷跡の星でもある。

 

自らで傷をつけ

自らで治療する。

 

 

 

 

 

 

牡牛座のキロンは許容できない。

 

自分の好みでないものを少しも受け入れられない。

 

受け入れたら死んでしまうから。

 

 

 

 

死ぬほどの痛みを受けることを知っているから。

 

 

 

 

 

 

 

自分に合ったものだけで大丈夫。

 

もう欲しいものだけを求めるときがきたのだ。

 

 

 

 

 

 

牡牛座キロンの傷跡をつかうとき

 

それはこだわってこだわってこだわり続けるとき。

 

 

 

 

 

 

何度も何度も繰り返す。

 

自分の一番の望みだけを受け入れる。

 

 

 

 

 

 

何度も何度も咀嚼する。

 

己の最も大切なものだけをそばに置く。

 

 

 

 

 

 

それが牡牛座キロンの傷跡。

 

牡牛座キロンの使い方。

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座キロンはやりすぎない。

 

今まで傷ついた経験から

自分のちょうどいい場所が分かるから。

 

 

 

 

 

大丈夫だから。

 

もっと姿を表して。

 

 

 

 

 

 

 

世界はずっとそれを待ち続けている。

 

世界は怖くない。

 

世界は優しい。

 

 

 

 

 

 

 

もうあなたには分かっているはず。

 

あとは一歩踏み出すだけ。

 

 

 

 

 

 

一歩、一歩、また一歩。

 

それがあなただけの道となる。

 

それがあなただけの世界となる。

 

 

 

 

小さな一歩が

いつか歴史になることを

牡牛座キロンは知っている。

 

 

 

 

もう隠れないで。

出ておいで。

 

大丈夫だよ。

 

 

 

 

世界は優しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界は美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界はあなたが考えるよりも鮮やかだ。

 

想像以上に。

 

 

 

 

 

 

 

かぶっていたベールを脱いで。

 

その美しいかんばせを見せて。

 

 

 

 

あなたの瞳にうつる世界は星々の煌めきよりも美しい。

 

あなたの瞳には宇宙が宿っている。

 

そのまなこで この美しい世界を見てほしい。

 

 

 

 

 

ベールごしのかすれた世界ではなく。

 

もっと鮮やかな。

もっと美しい。

 

この世界を。

 

 

 

 

 

 

 

 

鎧を脱ぐ時が来た。

 

あなたが本当に持っているのは

虹色に輝く軽やかな天使の翼なのだから。

 

重い棘の付いた鎧はもういらない。

 

 

 

 

 

 

固く縮こまったその翼を広げて。

 

少し痛むときもあるだろう。

 

その痛みはこれからの祝福でもある。

 

 

 

 

 

これから壮大な世界へと羽ばたく

天からの祝福でもあるのだ。

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

ときりぼちゃん

いつも本当にありがとう

 

大好きです。

 

 

 

 

 

神降ろし鑑定は神様からのラブレターだなぁ。

 

 

 

 

 

 

きっとどうしても伝えてほしくて

私にもう一回書かせたのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

神様って本当にやさしいな。

 

温かい。

 

 

 

 

 

 

 

神降ろし鑑定は本当に好きだ。

 

私が好きだ。

 

書いていると気持ちよくて

書き終わったときすがすがしい。

 

 

 

 

 

愛情があるんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様からのラブレター

 

自分にぴったり来る金額を払う

お気持ち制 神降ろし鑑定

 

近日募集予定です。

募集開始までもうしばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

 

【募集中】

 

タロットカウンセリング

ホロスコープ鑑定やってます。

 

【関連ブログ一覧ページ】

⇒タロット

⇒占星術

 

お申込みは下記リンク先からどうぞ✨

来栖照企画

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

YouTuberとして活動始めました。

いいね! と思った方は応援金ください。

【来栖照(くるすあきら)の日常】

 

 

お金もらったらますますやる気が出るんです!

そういうやつなんです!!

お小遣いください!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

応援金

応援メッセージはこちらから↓

 

来栖照企画へのメッセージ