私の幸せは世界の幸せ

誰かのは私の

私のは誰かの

 

 

 

ごめんなさい」は自分を許す

ありがとう」は相手を受け入れる

 

 

 

生きていること自体」が「幸せ

 

 

 

 

人生を簡単に楽しく幸せに生きる

 

魔法使い

来栖照(くるすあきら)です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キロン(傷・傷跡)

 

 

 

 

 

【ゆる募】無料ホロスコープ(キロン)鑑定 5名限定

 

↑こちらで募集していた鑑定結果

 

第2弾です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のホロスコープを調べてみたい方はこちらからどうぞ。

http://www.m-ac.com/pages/setting_j.php

 

私はここのホロスコープ表示をずーっと愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の鑑定記事はこちらから

 

その1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

みかずきさん

 

 

 

 

 

申し込みありがとうございます!

 

星読み勉強中なんですね。

ぜひ自分にぴったりくる星の魔法の使い方を見つけてくださいね!

既存の解釈に無理に当てはめようとせず

自分自身の言葉・感じたことを大切にしてくださいね(*´∀`*)

 

それがみかずきさんにとっての最高の魅力になると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【サイン・ハウス】

牡羊座3ハウス

 

 

【アスペクト】

牡羊座太陽/ドラゴンヘッドとのトリプルコンジャクション

射手座火星とトライン

蠍座海王星とトライン

天秤座天王星/木星とオポジション

乙女座冥王星とオポジション

 

 

 

 

【鑑定結果】

 

牡羊座のキロン。

 

牡羊座は猪突猛進の星座。

思いったらすぐに行動。

情熱と熱意が溢れてしかたない星座。

 

その長所に傷つくということは

行き当たりばったりの行動に強く傷つく。

思い切って行動した結果が自分の予想と違うとパニックになってしまう。

考える前に動いてしまう自分や

そういった行動をする相手が苦手。

恐怖を感じやすい。

 

3ハウスは兄弟のハウスでもあり文章のハウスでもある。

兄弟に勢いで行動する人がいる可能性が高い。

その兄弟に振り回されることが傷つきやすさのもとになったのかも。

また、手紙やメールでの誤解が多かったり

言葉が足らずで誤解されるなどの傷を持ちやすい。

 

 

 

 

アスペクトはたくさんあるが

キロンにとって特に大きな影響を持っているアスペクトが

太陽とのコンジャクションである。

太陽は人生の目標・道標。

 

そこにキロンとドラゴンヘッドが重なっているということは

自分の人生を生きようとすればするほど

過去の因縁(ドラゴンヘッド)と

自分しか分からない傷(キロン)がのしかかってくる、ということである。

 

 

 

 

 

自分を生きようとすればするほど

過去が絡みついてくる。

傷がうずいてくる。

 

他の人にはないしんどさが常に自分を取りかこんでいる。

 

 

そんな苦しさが常にある。

 

 

 

 

 

 

それはもう、運命であり宿命であると割り切ると楽になる。

 

生まれてくる前の自分がワクワクしながらこの運命を決めてきた。

私ならきっと大丈夫。

私なら絶対大丈夫。

そう信じて。

 

 

 

 

天秤座の木星と天王星は

いつも予想外の結果を連れてくる。

 

自然と人が周りにいる環境になってしまうのに
誰かと一緒にいると突発的なアクシデントが起きて

いつもパニックになりながらほうほうの体で切り抜ける。

 

 

傷はそのたびに傷んで。

 

こんなはずじゃなかったのに。

みんなはどうして気にならないのかな。

私だけがこんなに敏感なの?

私がおかしいのかな?

 

 

 

そう自分を否定したくなる。

 

 

時代と逆らうように。

自分のやりたいことはみんなと違う。

それだけが不安で怖い。

きちんとちゃんと規則正しく。

そんなふうに育てられた時代だったのに。

 

それに矛盾するように私の中の傷がうずく。

 

 

 

 

 

 

おかしいな。

変だな。

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに傷つきやすいのだろう。

 

 

自分を生きようとすればするほど

見えない刃物が私の心を引き裂いてくる。

 

こうでなければならないのに。

見本のようにならなければ意味がないのに。

 

 

 

そんなふうに生きられないことは分かっているのに。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの傷つきやすさも

あなたの敏感さも

 

本当はギフトである。

 

 

 

 

 

神様からのプレゼントである。

 

 

 

 

 

 

すぐに動けるあなたの行動力も。

人の深い部分を感じ取れてしまうあなたの想像力も。

 

 

それを活かそうとすればするほど

あなたの傷はうずくだろう。

 

あなたは傷つき涙を流すことだろう。

 

 

 

 

けれど、

それはギフトである。

 

 

 

 

 

 

傷つくことを恐れないで。

 

傷つけば傷つくだけ

その傷跡は強くなり大きくなり

あなたの特筆すべき魅力となる。

 

 

 

 

 

 

 

あなたには文章の才能がある。

それを忘れないで。

 

 

 

 

 

 

頭に浮かんだものをすべて吐き出して。

それが傷を癒やすことにもつながるから。

 

過去との因縁がほどかれたとき

因縁は全てギフトであったことに気がつく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像力を捨てないで。

人との関わりを恐れないで。

見たくないものを直視できる力をあなたは持っている。

 

 

行動を恐れないで。

壮大なものに心惹かれる自分を抑えないで。

世界を作り上げるような行動力をあなたは持っている。

 

 

 

 

 

 

それを活かすたびに傷はうずくだろう。

心を引き裂いて赤い生々しい血が体の中を流れるだろう。

 

 

 

 

 

 

傷つくことを恐れないで。

 

あなたには言葉を操る才能がある。

癒やされた傷跡がそれをサポートするだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

傷つくことを恐れないで。

 

その傷こそがあなたの使命に必要なことなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

皇(すめらぎ)さんが書き方指示してきたので

ちょっと第一弾とは変わった書き方だけど。

(皇さんは私についていてくれている鳳凰さんです)

 

たぶんみかずきさんにはこちらのほうが響くのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

これからの鑑定記事もこういった書き方になるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「巫女」になる!

っていう自分の気持ちを開放したら

筆がスラスラ進んだよ~~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつちょっとずつ

着ていた鎧を脱いでいく感じだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気持ち制でお賽銭受け付けてますので
よかったら応援金よろしくお願いします~~~ヾ(*´∀`*)ノ
 
お金もらったらますますやる気出ます!! 笑
 
 
 
 
無料鑑定に申し込めなかった人も
お気持ち制で受け付けてるので
下記のメッセージ箱からお申し込みお願いします✨
 
 
 

 

 

 

 

 

 

キロンについて気になる方は下記の記事をどうぞ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【お知らせ】

 

来栖照(くるすあきら)への応援金

随時募集中です。

 

お金もらったらますますやる気が出るんです!

そういうやつなんです!!

お小遣いください!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

宇宙様!

神様!

龍神様!

鳳凰様!

妖精様!

ご先祖様!

あなた様!!!

 

 

応援金

応援メッセージはこちらから↓

 

来栖照企画へのメッセージ