私の幸せは世界の幸せ

誰かのは私の

私のは誰かの

 

 

 

ごめんなさい」は自分を許す

ありがとう」は相手を受け入れる

 

 

 

生きていること自体」が「幸せ

 

 

 

 

人生を簡単に楽しく幸せに生きる

 

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

 

 

 

 

募集締め切りました。

 

 

 

 

 

前に記事で書いていたキロン鑑定について

 

ゆる~く募集を始めます照れ

 

 

 

 

 

 

※只今 妊娠8ヶ月なのでゆったり待てる方のみ受付。

 

 

 

 

 

 

キロンは私の大好きで大切な天体です。

 

傷を表す星。

傷跡を表す星。

 

 

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

 

 

 ⇒ 【星の魔法の使い方】キロンという小惑星

 

 ⇒ 【星の魔法の使い方】キロンは傷の星でもあり傷痕(きずあと)の星でもある。

 

 

 

 

 

 

個人的に大好きな星。

私はキロンがあることで自分の傷つきやすさを受け入れることができたから。

 

でもあんまり普通のホロスコープ鑑定では重視されてなくて

ネットでは解説記事も少ない。

 

 

 

 

ま、人生のイベント的には

傷つきやすさってあんまり重要じゃないしね。

 

 

 

でもね、ここを知ってるかどうかで全くちがう人生を歩むことになると思う。

私がそうだったから。

 

 

 

 

 

 

今回、キロンの鑑定をするにあたって、

前回の「海王星・冥王星鑑定」とはすこし違った鑑定になます。

 

 

前回は「アスペクト」のみの鑑定だったけど、

 

今回は

キロンの「星座(サイン)」

キロンの「ハウス」

キロンの「アスペクト」

それぞれを見ていきます。

 

 

なぜなら「データ集め」がしたいから。

 

 

 

 

前回の無料鑑定で気づいたのだけど、

海王星・冥王星のアスペクトを持つ人のアスペクトには

それぞれある一定の共通点があります。

 

共通点があったのは体感したんだけど、

うまく言語化できなかったのね。

 

 

 

あー、まただ。

って言う感覚は何回かあったんだけど、

それをうまく書くことができなかった。

 

 

 

 

だから今回、

鑑定を通して「キロンの肝」のようなものを抽出したくて。

 

 

 

今はまだ伝えられないのだけど、

同じグループのようなものがあるの。

 

それを解明してみたい。

 

 

 

 

 

 

 

無料ホロスコープ鑑定とは書いてあるけど、

実際には実験です。笑

 

実験に協力してあげるよーという人は

ぜひコメント欄に

・生年月日

・出生時間

・出生地

を書いてくれると嬉しいな。

 

※家族や自分以外の鑑定が知りたいときはお気持ち制鑑定にお願いします。

 

 

自分のホロスコープを見てみたい人は下記のリンク先で調べてみてね✨

http://www.m-ac.com/pages/setting_j.php

 

 

 

 

 

 

過去の鑑定記事

 

その1 ⇒その2 ⇒その3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで鑑定するよ、って言う意味で

私のキロンの鑑定出してみるね。

 

 

 

 

 

 

来栖照(くるすあきら)のキロン鑑定

 

 

【サイン・ハウス】

蟹座3ハウス

 

【アスペクト】

火星(牡羊座)とスクエア(ずれ3度)

冥王星(蠍座)とトライン(ずれ4度)

ドラゴンヘッド(魚座)とトライン(ずれ8度)

海王星(山羊座)とオポジション(ずれ1度)

天王星(射手座)とオポジション(ずれ9度)

 

 

【鑑定結果】

 

キロンが蟹座にあるので、

家族意識・身内感覚に傷つきやすい面がある。

3ハウスは兄弟を表すので兄弟間格差などを特に感じやすいかも。

蟹座特有の仲間意識・排他的な部分に傷つきやすい。

「仲間はずれ」「えこひいき」に対して傷を持ちやすいが、
それを癒やすことができると
「大切なものを守る」「大切な人を大切にする」ということが人よりできるようになる。

 

アスペクトは蠍座冥王星・魚座ドラゴンヘッドともに水のグランドトライン。

傷を持つときに目に見えない部分での感覚がある。

分かりづらく目に見えない部分だが深く傷ついているので、

そのことにまず気づくことが大切。

「私は傷ついている」と自分を認めてあげよう。

 

牡羊座火星とスクエアなので思いつきの行動によって傷つくことが多い。

だが、そのことを直そうとするのではなく、

「傷つくことを覚悟して」行動ができるようになると

火星の良さを活かすことができるようになる。

傷つくことを恐れないで。

 

山羊座海王星・射手座天王星とオポジション。

自分のネガティブな妄想で傷ついたり、

突飛なアイディアや先進的すぎる発想が原因で傷つくことがある。

傷つかないように抑えるよりも
傷つくことも含めて自分を受け入れることが大切。

 

 

 

 

 

 

こんな感じかな。

自分のことだからガンガン書けるけど、

他の人のはどうなんだろうなぁ。

っていう好奇心もある。

 

 

 

 

その人の神様からメッセージを受け取る

神降ろし鑑定になりました。

 

 

鑑定文参考は

 

⇒ 【星の魔法】キロン 無料ホロスコープ鑑定結果✨その2

⇒ 【星の魔法】キロン 無料ホロスコープ鑑定結果✨その3

 

 

 

文章量・書き方が全然違うよ。

 

 

 

 

 

 

 

文量がめっちゃ多くなっちゃうから

今回は5名限定です。

 

やってみて大丈夫そうだったらまた

募集をかける感じにしていきます。

 

「待たせてる」って私にとってはすごいストレスになると思ったので、

今回は先に人数を決めてみた。笑

前回みたいに100人くらいできればいいんだけどね~~~。

あくまで希望だなー。

 

 

 

 

 

 

じっくり向き合っていきたいので少人数。

 

無料じゃなくてもいいよって人や、

自分以外のキロン鑑定が知りたい!って人は

 

お気持ち制にて受け付けてるので
下記のメッセージボックスから申し込んでね。

 

 

 

 

 

 

 

先着順です。

 

よろしくお願いします~~~照れ

 

世界はいつも最善を選んでくれている。

良き縁がありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットカウンセリング

ホロスコープ鑑定やってます。

 

 

【関連ブログ一覧ページ】

 

⇒タロット

 

⇒占星術

 

 

お申込みは下記リンク先からどうぞ✨

 

 

来栖照企画