私の幸せは世界の幸せ

誰かのは私の

私のは誰かの

 

 

 

ごめんなさい」は自分を許す

ありがとう」は相手を受け入れる

 

 

 

生きていること自体」が「幸せ

 

 

 

 

「人生を簡単に楽しく幸せに生きる在り方」伝道師

 

魔法使い

来栖照(くるすあきら)です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キロン(傷・傷跡)

 

 

 

 

 

 

【ゆる募】無料ホロスコープ(キロン)鑑定 5名限定

 

↑こちらで募集していた鑑定結果

 

第3弾です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のホロスコープを調べてみたい方はこちらからどうぞ。

http://www.m-ac.com/pages/setting_j.php

 

私はここのホロスコープ表示をずーっと愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の鑑定記事はこちらから

 

その1 ⇒その2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

りかさん

 

 

 

 

 

申し込みありがとうございます!!

お待たせしました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

【サイン・ハウス】

牡牛座8ハウス

 

 

【アスペクト】

うお座月・蟹座木星と小三角

山羊座水星・乙女座土星とグランドトライン

乙女座Asc・射手座金星/海王星とヨッド

射手座太陽とトライン

 

 

 

 

【鑑定結果】

 

まず8ハウス牡牛座にキロンがあるということは

人からもらうもの、譲り受けるもの、そこに傷があるということ。

 

 

牡牛座は物質的な星座。

食べ物・家・衣服。

衣食住の星座。

 

 

 

 

誰かからなにかもらうとき

なにか引っかかる。

受け取れない。

怖い。

 

痛い。

 

 

 

 

はたから見れば恵まれているのかもしれない。

けど自分ではそんなこと到底思えない。

 

牡牛座のキロンは自分に合わないものを受け入れられない。

 

 

 

 

肌触り・匂い・味・色・音

全てが自分の思う通りの完璧さじゃないと

どうやったって受け入れられないのだ。

 

それはあなたの特別な感性だから。

 

 

 

 

魚座の月と蟹座の木星がキロンにささやくの。

 

相手のことも考えなよ。

みんなあなたのことを思ってやってくれてるんだよ。

十分大切にされているでしょう?

もう十分でしょう。

満足しなよ。

愛されてるんだから。

 

 

 

 

いつも大事にされているはずなのに。

 

 

 

 

傷ついている。

悲しい。

痛い。

愛されているはずなのに。

 

 

 

 

傷つかないふりをして

傷ついても知らんぷりして

 

私は愛されているはずだと思いこむ。

けれどいつも寂しい。悲しい。

 

 

 

 

 

自分のその傷を見つめるのには

痛すぎるの。

怖すぎるの。

それは自分の強すぎるこだわりを見つめることと同じだから。

 

自分のわがままさを受け入れることと同じだから。

だから知らないふりをする。

 

わがままな女王様が自分の中にいることを知らないふりをする。

 

 

 

 

 

 

堅実にしっかりと。

分かっているけど苦しくてできない。

 

キロンと水星と土星のグランドトライン。

 

人と接するとき堅苦しくて。

でも正しさを求めたくない自分がいて。

矛盾する自分にいつも傷つく。

 

相手に土足で踏み込まれるような嫌悪感。

そんなことを感じてしまう自分に嫌悪する。

 

 

 

正しさなんて大嫌いなはずなのに。

生きているとそれが必要となってしまう。

その矛盾。

 

自由に生きてみたいと渇望するのに

枠からはみ出さないように。

箱庭から飛び出ないように。

 

安心する箱の中で遊べるように。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの気高さを忘れないで。

 

あなた自身を生きようとすればするほど

牡牛座のキロンが輝いていく。

 

傷を避けることは

使命を避けること。

 

射手座の太陽を活かすほどに

牡牛座のキロンも活かされる運命にある。

 

 

 

 

 

人から何かを受け取るとき、

あなたは傷つくだろう。

あなたは血を流すだろう。

 

けれどその傷が癒やされたとき

その痛みはあなただけのギフトとなる。

 

 

 

 

受け取ることを恐れないで。

受け入れることを怖がらないで。

 

 

傷ついて初めて

あなたの生きる道が見えてくる。

 

 

 

 

 

 

質の良いものを受け取ることが大切である。

それ以外を捨て去る勇気も。

 

 

 

 

 

 

自分の望まないものを受け取ると心が死んでしまう。

受け入れるときには直感を信じて。

あなたのキロンはあなたを守るための盾でもある。

 

必要でないものは全て切り捨てられるように。

残酷にも思えるほどの執念で

自分にとって一番良いものだけを選んでいいの。

 

 

そんな自分を許してあげる。

 

 

わがままで贅沢な自分を許してあげる。

 

それがこの世界を生ききるコツでもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにはヨッドがある。

神の導きが在る。

 

 

その指先にはいつも傷がある。

 

傷を受け入れること。

傷つくことを怖がらないこと。

 

 

 

 

 

 

自分自身の感性を信じる。

 

夢見心地でキラキラとして

メルヘンで地に足がついてなくて。

 

そんな自分を表現していくの。

射手座の金星と海王星を活かしていく。

壮大過ぎて手におえないような空想を。

 

 

 

誤解されることも多いだろう。

乙女座Ascは真面目な人に見られてしまうから。

規律を大切にしていそうで

しっかり規則を守っていそうで。

 

 

 

 

 

そんな風に見られやすいことを自覚して

それをあなたの魅力してしまおう。

 

誤解されて傷つくこともある。

決めつけられて嫌な気持ちになることも。

 

 

 

 

 

けれど心の中にある

華やかでふわふわと宙に浮いた空想の世界。

 

それをもっともっと表現していっていいのだ。

 

 

 

 

 

周りを置いていくほどに

自分の世界を表現していっていいのだ。

 

あなたはあなたの心の中を世界に知らしめるために生まれてきたのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのたびに傷つくだろう。

悲しい思いをするだろう。

 

けれどそれが神の導きであり、神の指先なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

傷つくことを恐れないで。

傷ついた先にまた新しい世界が生まれる。

あなただけにしか生み出せない

あなただけの世界。

 

あなただけの宇宙。

 

 

 

 

 

 

 

表現することを恐れないで。

そのときあなたの中にある正しさや規律は大きな魅力になってくれるから。

 

 

傷を受け入れ表現することで

あなたはあなただけの世界を形作ることができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

その人の神様をおろして書いているようです。

神様からの言葉。

 

だからスラスラ出てくるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

良きタイミングで見つけられますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気持ち制でお賽銭受け付けてますので
よかったら応援金よろしくお願いします~~~ヾ(*´∀`*)ノ
 
お金もらったらますますやる気出ます!! 笑
 
 
 
 
無料鑑定に申し込めなかった人も
お気持ち制で受け付けてるので
下記のメッセージ箱からお申し込みお願いします✨
 
 
 
 
 
 
 
 
キロン 神降ろし鑑定
 
限定一名様
 

3,000円にて提供中です。

 

 

 

 

 

鑑定結果はメールで送ります✨

ブログでの公開がOKの場合はその旨をお伝え下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キロンについて気になる方は下記の記事をどうぞ♪
 
 
 
 
 
 
 
 

【募集中】

 

タロットカウンセリング

ホロスコープ鑑定やってます。

 

【関連ブログ一覧ページ】

⇒タロット

⇒占星術

 

お申込みは下記リンク先からどうぞ✨

来栖照企画

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

YouTuberとして活動始めました。

いいね! と思った方は応援金ください。

【来栖照(くるすあきら)の日常】

 

 

お金もらったらますますやる気が出るんです!

そういうやつなんです!!

お小遣いください!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

応援金

応援メッセージはこちらから↓

 

来栖照企画へのメッセージ