私の幸せは世界の幸せ

誰かのは私の

私のは誰かの

 

 

 

ごめんなさい」は自分を許す

ありがとう」は相手を受け入れる

 

 

 

生きていること自体」が「幸せ

 

 

 

 

人生を簡単に楽しく幸せに生きる

 

魔法使い

来栖照(くるすあきら)です✨

 
 
 
 
 
 
 
キロンという傷・傷跡の星を扱った無料鑑定
 
その1です。
 
 
 
 
 
 
 
 
中止してたのだけど、
鑑定したい! という熱がわくわく湧いてきたので。
 
 
 
 
ずーっと待っててくれてありがとう。
鑑定開始していきます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
 
 
tokimeki_ribbon ちゃん
 
 
 
早速のお申込みありがとーー!
めっちゃ嬉しかった!
 
 
 
 
 
【サイン・ハウス】
牡牛座10ハウス
 
 
【アスペクト】
獅子座Ascとスクエア(ずれ6度)
 
 
 
【鑑定結果】
 
牡牛座はゆったりマイペースな星座。
感覚優位で、五感が優れている。
金銭的なものとの縁が深い。
 
その牡牛座の長所に傷つく、とは。
 
まず、頑固で融通の効かない人に傷つきやすい。
それぞれの持つ個人的なルールに対して敏感な部分がある。
美しくないもの、自分の感性に合わないものが苦手。
質のいいものに囲まれていないと死にたくなってしまう。
周りが我慢できるような違和感に我慢ができない。
 
なんで自分はこんなに敏感なんだろう。
なんで自分はこんなに傷つきやすいんだろう。
 
それは牡牛座にキロンがあるから。
感覚優位なので雑な環境に耐えられない。
また物質的な豊かさがないとますますストレスがかかりやすい。
贅沢をすることがストレスを軽減させる。
そんな自分を責めないで。
 
 
 
 
10ハウスに位置しているので
特に社会的な場所(会社や組織)で傷が痛みやすい。
働く環境が少し乱れているだけでものすごいストレスを感じる。
そんな自分を責めないことが大切。
 
その感覚はあなたを守る神様からのプレゼント。
自分の感覚を最優先にして。
わがままのようなマイペースさで
自分にとって一番心地よい環境を作り上げる力がある。
特に質のいいものが直感的に分かるタイプなので
贅沢だ華美だと言われても自分の世界を作ることが大切。
 
 
 
 
アスペクトについて。
 
獅子座Ascとスクエアということは
自分の華やかな見た目やキラキラした第一印象がきっかけで傷つきやすいということ。
獅子座Ascは派手な見た目・目立つ印象を相手に与えやすい。
 
自分ではそんなつもり無いのになんだか目を引く人。目立つ人。
それが獅子座にAscがある人。
 
それに牡牛座キロンがスクエア(衝突)ということは
勝手な判断や思い込みで
自分の中身を決めつけてくる人に特に傷つきやすいということ。
こんな人だろうと勝手に予想されて態度を変えられたり
こんな性格なはずと決めつけられると強いストレスを感じる。
そしてそれは自分自身にも当てはまる。
 
もっと光輝く太陽のような自分でいたいのに、
そうなれないマイペースで繊細な自分に対して刃を向けやすい。
自分の見た目や第一印象を自己否定しやすいが、
それも含めて自分であると認められると楽になる。
自己否定する自分すら大切な自分の一部。
受け入れてあげて。
それがあなたの魅力にもなる。
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
以上です照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふーーーーー
書ききった!
楽しかった!
 
 
 
 
やっぱり鑑定するの好きだわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
時間はかかりますが
順次鑑定していきますーーーー✨
 
 
 
 
 
 
 
 
お気持ち制でお賽銭受け付けてますので
よかったら応援金よろしくお願いします~~~ヾ(*´∀`*)ノ
 
お金もらったらますますやる気出ます!! 笑
 
 
 
 
無料鑑定に申し込めなかった人も
お気持ち制で受け付けてるので
下記のメッセージ箱からお申し込みお願いします✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キロンはやっぱり良い星だよ。
仕事とか恋愛とかお金とか人間関係とか
大きな関わりはないけど、
 
自分が何に傷つきやすいか、
それを知るだけでも自己否定が終わる。
 
 
 
 
キロンについて気になる方は下記の記事をどうぞ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【お知らせ】

 

YouTuberとして活動始めました。

いいね! と思った方は応援金ください。

【来栖照(くるすあきら)の日常】

 

 

お金もらったらますますやる気が出るんです!

そういうやつなんです!!

お小遣いください!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

宇宙様!

神様!

龍神様!

鳳凰様!

妖精様!

ご先祖様!

あなた様!!!

 

 

応援金

応援メッセージはこちらから↓

 

来栖照企画へのメッセージ