私の幸せは世界の幸せ

誰かのは私の

私のは誰かの

 

 

 

ごめんなさい」は自分を許す

ありがとう」は相手を受け入れる

 

 

 

生きていること自体」が「幸せ

 

 

 

 

「人生を簡単に楽しく幸せに生きる在り方」伝道師

 

神降ろし鑑定師 来栖照(くるすあきら)です。

はじめての人はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キロン鑑定の最後のお一人

檜さんからご感想いただきました!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定ありがとうございます。

 

いま何度も読み返して、噛み砕いて、咀嚼中です。

ひとつひとつが、腑に落ちるようでいて落としきれないのは、キロンが痛むからでしょうか…。

バラバラな自分、予定調和とならない未来。
苦悩も葛藤も持ち合わせているつもりでいるのに、『恵まれていて苦労を知らない人』のように思われやすい自分。
目立つことを目的に行動していたつもりはない、でも、努力をわかってもらいたいと思ってしたことが、想定以上の注目を集めてしまった過去の記憶…。

鑑定にはうなずけることがたくさん書かれていました。
言葉は温かく優しいものでした。

牢獄に閉じ籠りたい気分な日々をこわごわ過ごしているところだったので、何度も何度も読み返して、乗り越えたいと思います。

鑑定ありがとうございました。
このタイミングで鑑定していただけたのも、なにかの計らいがあったのではないかと思います。
ありがとうございました。

 

by 檜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーとね、これ、ホント私の一個人の言葉として聞いてほしいんだけど、

 

 

多分、檜さんは

 

世界にとってのスイッチ、かなめの役割をしているからだと思います。

 

 

 

 

 

 

檜さんが感じたことが

世界の集合意識のスイッチになる。

 

つまり、檜さんが神降ろし鑑定に違和感を感じるということは

世界の集合意識が

まだ自分の中の神様を信じきれていない、ということなんですね。

 

だから、せっかく鑑定してもらったのに、とか

自分のこと責めないで大丈夫ですからね。

 

 

 

受け取れないことは檜さんのせいじゃないんです。

 

 

 

あなたは世界にとってのスイッチだから

世界が変わるときに

集合意識が変容するときに

強く意識が変わると思います。

 

 

 

 

 

檜さんの鑑定をしているとき、

強く、「世界」という言葉を推されました。

 

 

 

 

 

 

 

自分を傷つける意識がある、ということは

 

世界に

自分を傷つける集合意識がある、ということなんですね。

 

 

 

だから、檜さん個人の思い、というより

 

世界に同期してしまっているので

世界の集合意識が感じたことを

檜さんが感じるということなんですね。

 

 

 

 

 

壮大過ぎてびっくりするかもしれませんが、

 

檜さんが感じることはリアルに世界の集合意識が感じていることなんです。

 

 

 

 

 

もちろん、檜さんの他にも世界と自分の意識が同期している方はいらっしゃいます。

ただ私が関われる世界同期している方は檜さんだけです。

 

 

 

 

 

初めてです。

 

 

 

 

 

 

檜さんが変わるとき、

それは世界が変わるときなんですね。

 

 

 

 

 

だから、落としきれてなくても大丈夫です。

 

私の感覚だと

キロンが傷んでいるからと言うより

 

世界自身が自分を信じきれてないから

檜さんにもその感覚が同期してしまって

信じたいのに信じられない、という感覚におちいってしまったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

乗り越えようとしなくて大丈夫ですよ。

 

今のままで大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

怖いまま進もうとしなくて大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

神様はあなたを愛しているので

 

どうしても楽になるように

魂の目的にそうように

メッセージを送ってしまいますが、

 

 

 

 

受け取らなくてもいいんですよ。

 

 

 

 

 

傷を開示することはとても怖いことだと思います。

 

そんなことで傷つくのはダメなことだと誤解していたかもしれない。

 

 

でも、人に誤解されても理解されなくても

あなただけはあなたの傷を認めてください。

 

 

 

 

外の世界に認めさせようとしなくて大丈夫です。

 

こんがらがりますが、

外の世界に認めさせようとすること自体が

檜さん個人の意思ではなく、

 

この世界の集合意識が

外の世界に認めさせようとする意識がある

ということなんですね。

 

 

 

 

 

檜さんの感じること、は

世界の感じること、なんです。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、檜さんが自分の傷を自分で認め

自分を真の意味で愛し始めれば

同時に世界も世界を愛し始めるということなんです。

 

 

 

焦らなくて大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

うさんくさいなぁと思ったら

その感覚を信じてください。笑笑

 

私の話はただの与太話だと思って。

 

 

 

 

 

 

私の個人的な感覚のお話なので。

 

 

 

 

 

 

自分の感覚を一番に信じてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらこそご感想ありがとうございました!

 

アキラ感激!ラブ

 

(西城秀樹さんのパロです。

 亡くなられてからもうすぐ一年ですね)

 

 

 

 

檜さんの神様からの熱烈なメッセージピンクハート

愛されてますね~~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの神様からの

熱烈な愛のメッセージが受け取れます

 

自分にぴったり来る金額を払う

お気持ち制 神降ろし鑑定

 

近日募集開始です。

募集開始までもうしばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

【募集中】

 

タロットカウンセリング

ホロスコープ鑑定やってます。

 

【関連ブログ一覧ページ】

⇒タロット

⇒占星術

 

お申込みは下記リンク先からどうぞ✨

来栖照企画

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

YouTuberとして活動始めました。

いいね! と思った方は応援金ください。

【来栖照(くるすあきら)の日常】

 

 

お金もらったらますますやる気が出るんです!

そういうやつなんです!!

お小遣いください!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

応援金

応援メッセージはこちらから↓

 

来栖照企画へのメッセージ