私の幸せは世界の幸せ

誰かのは私の

私のは誰かの

 

 

 

ごめんなさい」は自分を許す

ありがとう」は相手を受け入れる

 

 

 

生きていること自体」が「幸せ

 

 

 

 

「人生を簡単に楽しく

 幸せに生きる在り方」伝道師

 

 

 

神降ろし鑑定師 来栖照(くるすあきら)です。

はじめての人はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神サロンにて募集していた鑑定に申し込んでくれたYさん。

 

今日がまさに誕生日だそうだ!

これ、神様からの祝福以外のなにものでもないよね。

 

素晴らしいタイミング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓いただいた感想がこちら↓

(読みやすいように改行だけしました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ・・なんか、涙が出て来てました。

 

 

傷?

そんなもんないわ、どんどんいこーって感じだったんだけど、

 

たぶん、

これから前向きになんかやるぞー、

ポジティブ・あげあげ、でいくときでさえ、

 

 

傷、

痛み、

 

あぁむしろ怒りでもあるな、

 

 

 

 

黒い私を同時に思えたら、

すごいパワーが出せそうな気がする!
 

 

 

 

そうそう、私黒いんだ、思い出したわ。

 

 

東京ぐーるって知ってる?
黒くて白いカネキケン、あんな感じなんだ。

 

 

 

 

 

アキラちゃんありがとう☺️

 

 

 

 

 

もちろん、前向きに、

 

SHINGOさんみたいに自分のパワー出しきりたい、

豊かになりたい、

愛にいきたい、

見たこともない世界に行きたい、

 

って決めてるしそうするけど、

 

 

 

黒くて傷だらけの自分も抱きかかえていく。

 

 

 

 

 

うん、そうする。
 

 

 

 

 

誕生日に素敵なメッセージ、

 

ありがとう☺️

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

愛あふれてるよね。

 

傷ってホントほっとけば勝手にかさぶたになっちゃうしね。

 

でも「痛みをないことにしないでー」って伝えたかったのかなって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさんはポテンシャルハンパねー感じがしてるので

これからますます龍の背に乗って上昇していっちゃうと思います!

 

すごいよー!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キロンの神降ろし鑑定は来栖照商店にて提供中。

 

限定一名様です。

売り切れてたらまた追加しますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キロンについて気になる方は下記の記事をどうぞ♪
 
 
 
 
 
 
 
 

【募集中】

 

タロットカウンセリング

ホロスコープ鑑定やってます。

 

【関連ブログ一覧ページ】

⇒タロット

⇒占星術

 

お申込みは下記リンク先からどうぞ✨

来栖照企画

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

YouTuberとして活動始めました。

いいね! と思った方は応援金ください。

【来栖照(くるすあきら)の日常】

 

 

お金もらったらますますやる気が出るんです!

そういうやつなんです!!

お小遣いください!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

応援金

応援メッセージはこちらから↓

 

来栖照企画へのメッセージ