私の幸せは世界の幸せ

誰かのは私の

私のは誰かの

 

 

 

ごめんなさい」は自分を許す

ありがとう」は相手を受け入れる

 

 

 

生きていること自体」が「幸せ

 

 

 

 

「人生を簡単に楽しく幸せに生きる在り方」伝道師

 

魔法使い

来栖照(くるすあきら)です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キロン(傷・傷跡)

 

 

 

 

 

 

【ゆる募】無料ホロスコープ(キロン)鑑定 5名限定

 

↑こちらで募集していた鑑定結果

 

第5弾です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のホロスコープを調べてみたい方はこちらからどうぞ。

http://www.m-ac.com/pages/setting_j.php

 

私はここのホロスコープ表示をずーっと愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の鑑定記事はこちらから

 

その1 ⇒その2 ⇒その3

 

その4

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事で無料鑑定は終了です。

 

お気持ち制での鑑定申込みは後日募集しますのでお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

さん

 

 

 

 

 

 

お申込みありがとうございますー!

 

長らくお待たせしました。

ずっと待っていただいて感謝です。

じっくりゆっくり何度も噛み砕いてお読みくださいませ。

 

あなたにとって素晴らしい一助になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【サイン・ハウス】

牡羊座3ハウス

 

 

【アスペクト】

天秤座天王星・山羊座Asc・獅子座水星・蟹座金星とのグランドクロス

 

 

 

 

【鑑定結果】

 

 

 

十字架があなたの人生にかけられている。

 

それは重しではない。

それは枷ではない。

 

 

 

あなたの美しすぎる生命を地球につなぎとめておくためのもの。

 

 

 

 

 

あなたは純粋すぎるから

あなたは透明すぎるから

 

ふとした瞬間に空へと還らぬように

あなたを守るためにつけられたもの。

 

 

 

 

 

 

それを悲観しないで。

それを悲しまないで。

 

それは愛のかたまりなのだ。

それは奇跡のかたまりなのだ。

 

 

 

 

 

 

あなたは傷つく。

 

3ハウスにいる牡羊座のキロンは

幼い頃へと帰るほど傷を鮮明にあらわす。

 

 

 

 

 

幼い頃、傷ついた思い出がある。

幼い頃、涙を流した思い出がある。

 

 

 

 

 

 

言葉が伝わらなかった痛み。

自分を大切にしてもらえなかった痛み。

 

今も鮮明にあなたの目の前に姿を現す。

 

 

 

 

 

 

グランドクロスはあなたを守る牢獄でもある。

 

 

 

 

 

人と接するときに動くバラバラな自分。

 

天秤座天王星は変わった人を引き寄せやすい。

獅子座水星は目立つ言動や派手なアピールをする。

蟹座金星は身内だけの温かさが好き。

山羊座Ascはしなやかな美しさが輝く。

 

同じ入れ物に入っているのに。

向いている方向はみんなバラバラ。

 

 

 

 

 

 

 

それをまとめなければならないのに

いつのまにか疲れて眠ってしまう。

 

 

 

傷はいつもあなたに寄り添う。

 

 

 

 

 

 

 

怖かったよね。

苦しかったよね。

 

痛かったよね。

嫌だったよね。

 

 

 

 

 

明かりのないベッドの中で

牡羊座キロンはそうささやく。

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ

あなたの運命を悲観しないでください。

 

あなたの運命は重しだけではないのだから。

 

 

 

 

ああ

あなたの運命を諦めないでください。

 

あなたの運命に惹かれる人がいるのです。

 

 

 

 

 

 

あなたの運命はあなただけのものではないのです。

 

この世界のものなのです。

この世界を形作るものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

どうか

あなたを守る牢獄に閉じこもらないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天秤座の天王星はアクシデントを連れてくる。

 

そのたびに傷は痛んで。

 

 

 

 

 

 

 

トラブルが起きるたび

大洪水のようにそれまでの関係が一新される。

 

 

 

 

 

 

牡羊座キロンはそれにとても傷つく。

 

あーあ また変わっちゃったな。

あーあ また一からやり直しだな。

 

 

 

 

振り返っては過去の傷に痛み。

前を向いては未来の痛みに怯える。

 

 

 

 

 

 

牡羊座キロンは怖がりだ。

 

新しいことが怖い。

突発的なことが怖い。

猪突猛進が怖い。

先の見えない未来が怖い。

 

 

 

 

 

それに否応なしに天秤座天王星がのしかかってくる。

 

 

 

 

 

 

もう飽きちゃった。

もういらない。

 

新しいところに行こうよ。

もうここは捨て去ろうよ。

 

 

 

 

 

そうやっていつもあなたの傷を引きずり回すの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子座水星と蟹座金星の双子の惑星。

 

 

 

 

 

 

 

正反対の2つの惑星は

いつも向いている方が逆方向。

 

獅子座水星が華やかに動けば

蟹座金星は仲間だけで楽しみたいと駄々をこねる。

 

 

 

 

 

 

2つの惑星は気ままに動いて

予定外の結果を連れてくる。

 

 

 

 

 

 

牡羊座キロンはそれに傷つく。

 

 

 

 

 

なんでいつも予定調和にいかないのかな。

どうしていつもわけがわからない結果になるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの外見はとても大人びていて

しっかりと地に足ついた人に見せてしまう。

 

 

だから

少しのことでパニックになってしまう

本当の自分とのギャップに苦しむ。

 

本当の自分を理解してくれない人に苦しむ。

 

 

 

 

 

 

全てが傷に通じてしまう。

全てのことに傷ついてしまう。

 

 

 

 

 

癒やされる前に真新しい傷ができ、

永遠に血が流れ続ける。

 

今までずっと。

生まれてからずっと。

 

 

 

 

 

もう

いいのです。

 

もう

大丈夫なのです。

 

 

 

 

 

 

怖くて怖くてしかたがないその傷を

外にさらす時がきたのです。

 

怯えないでください。

怖がらないで。

 

 

 

 

 

 

傷ついた、と表明してください。

悲しかった、と伝えてください。

 

 

そこからあなたの人生は始まるのです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたを守る牢獄は

あなただけの特別な城だったのです。

 

 

 

 

 

 

その城にぜひ愛しい人を招待してください。

 

あなたの美しさ

あなたの華やかさ

あなたの清らかさ

 

 

繊細さ

弱さ

汚さ

 

 

その全てを披露していいのです。

 

 

 

 

 

 

誰にも見せないような清らかで美しいあなたを。

 

 

誰にも見せられないような歪んだ醜いあなたを。

 

 

 

 

 

 

 

そのとき傷は癒やされ始める。

 

ああ隠さなくても大丈夫だったのだ、と気がついたときに

 

あなたの傷は癒やされ始める。

 

 

 

 

 

 

 

あなたを嫌っていたものはいない。

 

 

 

 

 

 

隠していたの自分だった。

 

隠れていたのは自分だったのだ、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

神様からの言葉はいつも温かい。

優しい。

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度も読み返してほしい。

 

というのは私のエゴなので、

ご自由にどうぞなのだ。

 

 

(うーーーーむ

 できるだけ自我を取り去りたいのだけど

 書き終わったときはどうしても神様よりのことを書いてしまうー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は途中から敬語になったね。

 

とても丁寧な感じの神様だった。

 

 

 

敬語じゃないと弾かれた。

 

 

 

(自我の私は「あーーー今まで敬語じゃなかったのにー」と無駄にもやもやした)

(でも敬語でしか書きたくなかったから降参しました)

 

ああああ

でも もやもや

ああああ

自我と筒とのせめぎ合いじゃーーーーゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

変なものを混ぜないように私も必死です。

 

 

 

神降ろし鑑定をやる限り死ぬまでその葛藤は続くだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の無料鑑定に申し込めなかった方も
お気持ち制で次回募集するので受付開始までお待ち下さい。
 
 
 
 
 
キロン 神降ろし鑑定 限定一名様
 

3,000円にて提供中です。

 

 

 

鑑定結果はメールで送ります。

ブログでの公開がOKの場合はその旨をお伝え下さい。

 

 

 

 

 

 

キロンについて気になる方は下記の記事をどうぞ♪
 
 
 
 
 
 

【募集中】

 

タロットカウンセリング

ホロスコープ鑑定やってます。

 

【関連ブログ一覧ページ】

⇒タロット

⇒占星術

 

お申込みは下記リンク先からどうぞ✨

来栖照企画

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

YouTuberとして活動始めました。

いいね! と思った方は応援金ください。

【来栖照(くるすあきら)の日常】

 

 

お金もらったらますますやる気が出るんです!

そういうやつなんです!!

お小遣いください!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

応援金

応援メッセージはこちらから↓

 

来栖照企画へのメッセージ