私の幸せは世界の幸せ

誰かのは私の

私のは誰かの

 

 

 

ごめんなさい」は自分を許す

ありがとう」は相手を受け入れる

 

 

 

生きていること自体」が「幸せ

 

 

 

 

「人生を簡単に楽しく幸せに生きる在り方」伝道師

 

魔法使い

来栖照(くるすあきら)です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キロン(傷・傷跡)

 

 

 

 

 

 

【ゆる募】無料ホロスコープ(キロン)鑑定 5名限定

 

↑こちらで募集していた鑑定結果

 

第4弾です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のホロスコープを調べてみたい方はこちらからどうぞ。

http://www.m-ac.com/pages/setting_j.php

 

私はここのホロスコープ表示をずーっと愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の鑑定記事はこちらから

 

その1 ⇒その2 ⇒その3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ひよこちゃん

 

 

 

 

お申込みありがとう!!

ひよこちゃんが最初に興味あるよって言ってくれたから

この鑑定募集してみようって思えたよ!

 

いつも本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

【サイン・ハウス】

牡牛座10ハウス

 

 

【アスペクト】

蟹座ドラゴンヘッド(頂点)・蠍座木星と調停

蟹座ドラゴンヘッド・乙女座金星と調停

 

 

 

 

【アスペクト】

 

 

牡牛座10ハウスのキロン。

 

 

 

キロンは傷を持つ星。

傷つきやすい場所を表す星。

 

癒やしが必要な星。

癒やされたとき、

傷ついたことで得たものを人に与えられる星。

 

 

 

牡牛座は物質的な星座。

 

肌に触れるもの。

目に映るもの。

匂い・音・味。

 

とてもとても大切にする星座。

 

 

 

 

 

いらないものが必然的に分かる。

 

必要のないものは受け入れられない。

 

 

 

 

 

 

一見、こだわりが強く見えてしまうこともあるだろう。

誤解され、孤独になることもあるだろう。

 

けれど、牡牛座のキロンはそれすら飲み込んで

自分にとって一番心地よいものを目指す。

 

 

 

 

 

その熱量に

その執念さに

 

自分自身に嫌気がさすこともあるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

それはあなたの癒やされた傷があるからこそできること。

 

それを誇りに思って。

 

 

 

 

そのこだわりを

その熱意を

 

それがあなたを気高く美しく彩り続ける。

 

 

 

 

 

 

蠍座木星と牡牛座キロンの駆け引き。

 

心を向けたつもりはないのに

なだれ込んでくる他人の感情。

ひっきりなしにあふれてくる他者の感覚。

 

自分一人の感覚を信じることに精一杯なのに

蠍座木星は容赦なく他者を心の中へといざなってくる。

 

それがあなたの豊かさでもあるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

他者の感情を感じられることは

あなたの大きな豊かさでもある。

 

それを調停するのが過去の因縁を表す蟹座ドラゴンヘッド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹座のドラゴンヘッドは家族との関係を意味する。

 

過去・前世からの因縁。つながり。縁。

 

 

 

 

あなたに与えられた家族は過去のつながりから生まれている。

それを忘れないで。

 

あなたが道に迷ったとき、

あなたが不安になったとき、

家族があなたの道を照らし続けてくれる。

 

 

 

過去の因縁に惑わされないで。

 

 

 

 

 

 

質のいいものだけを身の回りにおいて。

心から称賛できるものだけを。

 

 

 

 

 

その努力があなたの人生を華やかに彩る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹座のドラゴンヘッドが調停するのは

 

蠍座の木星と牡牛座のキロン。

 

 

 

 

 

蠍座の木星のほうが影響力が強いから

全てを受け入れてしまいがちだけど、

 

そこに自分の傷が隠れていることを忘れないで。

 

 

 

 

 

 

あなたにはあなたの傷を受け入れる強さがある。

家族がそれを証明してくれるだろう。

 

あなたのかけがえのない家族が。

 

 

 

 

 

 

 

蟹座のドラゴンヘッドと乙女座の金星が反発し合うこともあるだろう。

好みじゃないのに惹かれてしまうもの。

ただ理由なく好きになってしまったもの。

 

そこに牡牛座のキロンが隠れている。

 

 

 

 

 

 

その因縁に気がついたときに

あなたの傷は癒やされる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女座金星が好きなもの。

 

 

 

 

整っているもの。

整頓されているもの。

 

温かな秩序。

慈しみ合う世界。

 

 

 

あなたはとても繊細で優しい。

野に咲く白い小花のように。

春の日差しの木漏れ日のように。

 

でも、そんな自分を大切にしようとすると

牡牛座のキロンも同時に活かされてしまう。

 

 

 

 

 

完璧にフィットする感覚を求めるキロン。

 

 

 

 

 

完璧にできない自分。

完全になれない自分。

 

矛盾する自分に苦しくなる。

 

 

 

 

 

 

もう責めなくていいよ。

大丈夫だよ。

 

 

 

愛しい人がそばにいるはずだから。

 

 

 

もっと甘えていいんだよ。

 

私は傷ついた

って泣いていいんだよ。

 

 

 

 

 

もう私を許してあげて。

 

 

 

 

 

 

もう私を抱きしめてあげて。

 

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座キロンはときに自分にすら刃を向ける。

 

もっと完璧にできるでしょう。

もっと感覚に忠実になれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

どうして自分を大切にできないの。

 

そうやって自分を責める口実を作ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座10ハウスのキロン。

10ハウスは社会的な立場を表すけれど、

それは自分自身にも当てはまる。

 

自分を経営する自分の在り方。

 

 

 

 

 

 

自分を動かす社長である私が

自分を動かす部下である私に威圧的に宣言する。

 

 

もっと完璧にしなさい。

もっと感覚に忠実にやりなさい。

 

 

 

 

できる限りのことをやりなさい。

更に私を繁栄させるために。

 

 

そうやって

ときに厳格に自分に求める。

 

 

 

 

 

 

もう苦しまなくていいよ。

もう無理しなくていいよ。

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよ。

もっと手を抜いてもいいんだよ。

 

 

あなたの傷は癒やされている。

あなたの傷はもう癒やされているのだから。

 

 

 

 

 

 

自分を守らなくてもいいのだ。

もっと人に甘えていいのだ。

 

 

あなたの家族には魂のつながりがある。

 

 

 

 

 

 

だから大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

一人だと思うときにこそ

あなたは見えない存在に応援されている。

 

ギフトがある。

 

 

 

 

 

それを

忘れないで。

 

 

 

 

 

 

 

もっと許していい。

もっと受け入れていい。

 

 

 

あなたの中には

底のない水がめがある。

 

 

 

 

 

 

 

受け入れても受け入れても

あふれることのない豊かな水がめが。

 

 

 

 

 

 

傷はときに反発するだろう。

 

そんなものは私の中に入れたくない。

そんなものはいらない、と。

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

必要のないものは弾かれている。

 

すでに見えない存在によって弾かれている。

 

 

 

 

 

あなたに必要なものだけが届くように。

あなたとって大切なものだけが与えられるように。

 

安心して委ねていいよ。

 

 

 

 

 

 

あなたの傷を癒やすときは終わったのだ。

 

その傷跡から素晴らしい世界を作り上げるときがきたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

目を覚ませ。

あなたはすでに力を手にしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

 

ほんっとーーーに

 

 

人によって書かれる言葉が違う。

書いている私がびっくりする。

 

 

 

 

 

 

なんというか人格が違うのよね。

人格? 神格? 笑

 

 

 

伝えてくる神様が違うから

言葉も使い方もちょっとずつ変わる。

 

 

 

 

優しいエネルギーの神様。

厳しいエネルギーの神様。

 

軽快な神様。

厳格な神様。

 

 

 

 

 

 

面白いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筒であることを許すと

疲れないの。

 

前は一生懸命

過去のパターンに当てはめようとして苦労したけど。

 

 

 

 

 

神降ろし鑑定は

さくさくさくーっと最後まで書けてしまう。

 

全然疲れない。

 

 

 

 

結構な文量だと思うんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにどれくらい改行するのかとかも指示されます。笑

それ無視すると次の言葉が浮かんでこなかったりする。

 

 

 

 

ぴったりの感覚があるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーの筒になってると疲れないしなんか気持ちいいんだよね。

書いていて爽快。スッキリする。

 

だから質の良いものが書けるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の無料鑑定に申し込めなかった方も
お気持ち制で受け付けてるので
下記のメッセージ箱からお申し込みお願いします。
 
 
 
 
 
キロン 神降ろし鑑定 限定一名様
 

3,000円にて提供中です。

 

 

 

鑑定結果はメールで送ります。

ブログでの公開がOKの場合はその旨をお伝え下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キロンについて気になる方は下記の記事をどうぞ♪
 
 
 
 
 
 
 
 

【募集中】

 

タロットカウンセリング

ホロスコープ鑑定やってます。

 

【関連ブログ一覧ページ】

⇒タロット

⇒占星術

 

お申込みは下記リンク先からどうぞ✨

来栖照企画

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

YouTuberとして活動始めました。

いいね! と思った方は応援金ください。

【来栖照(くるすあきら)の日常】

 

 

お金もらったらますますやる気が出るんです!

そういうやつなんです!!

お小遣いください!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

応援金

応援メッセージはこちらから↓

 

来栖照企画へのメッセージ