私の幸せは世界の幸せ

誰かのは私の

私のは誰かの

 

 

 

ごめんなさい」は自分を許す

ありがとう」は相手を受け入れる

 

 

 

生きていること自体」が「幸せ

 

 

 

 

「人生を簡単に楽しく幸せに生きる在り方」伝道師

 

泣き虫な自惚れ屋 来栖照(くるすあきら)です。

はじめての人はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キロンの神降ろし鑑定をやっていて

 

筒になることを自分に許可した。

 

 

 

 

 

 

自分のこだわりを手放した。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとしようとする自我を捨てて

 

形式も書き方もバラバラな

 

抽象的で

 

一見すると分かりづらい鑑定文。

 

 

 

それを書くようになった。

 

 

 

 

 

 

誰にでも当てはまるわけじゃない。

 

その人にしか当てはまらない。

 

 

 

 

 

同じ星座なのに。

同じハウスなのに。

 

 

全然違うことが描かれる。

 

 

 

 

 

 

そんなの以前の私だったら許されなかった。

 

 

 

 

 

 

万人に共通することを書かなきゃ。

 

同じ星座の人が見たら

その人も納得できるように書かなきゃ。

 

 

 

 

 

そうやって

本当に書きたいことよりも

わかりやすさや見栄を優先していた。

 

 

こんなにすごいこと書いてるんだよ。

みんなにも当てはまるでしょう?

 

 

間違ってないでしょう?

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

でもさーーーーーー

 

 

 

本当に筆が進まなくて困ってたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

一回中止したときのやり方だと

全然ときめかなくて。

 

書き方を変えてみたらどんどん進むんだもん。

 

びっくりだよ。

 

 

 

 

 

 

文量にしたら

多分おんなじくらいなのにね。

 

 

神降ろし鑑定の方が多いくらいなのに。

 

 

 

 

 

 

 

全然疲れないの。

 

むしろ書いてると気持ちいいの。

 

爽快感がある。

 

 

 

 

すすすすーーーーって書けちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

だからもっともっと書きたくなる。

 

どんどんどんどん長くなる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神降ろしはあなたの神様からの言葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから咀嚼するように

何回も何回も味わって噛み砕いて読んでほしい。

 

 

 

 

 

 

今必要な言葉が与えられている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抽象的すぎて他人が読んでもよく分からない。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさーーー

流れ込んでくるんだよね。

 

 

ぱーーーーって。

 

 

 

 

 

 

ざざーーって流れ込んできて

それにそって書くだけ。

 

 

 

 

 

できるだけ筒になるように徹してるけど、

どうしても私を通しての言葉になってしまうから、

 

 

違和感があったところは

自分の違和感を信じてほしい。

 

 

なんか違うな、と思うならその違和感を信じてほしい。

 

 

 

 

 

 

きっとその違和感を感じることも

あなたが神様が伝えたいことの一部だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は詩が好きだ。

 

目に見えない部分を動かすのは

言葉に込められたエネルギーなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ああもう

 

全部全部つながっているんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は言葉が好きで。

 

美しい言葉が好きで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筒になることで

それが遺憾なく発揮されてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神サロンで一番に申し込みをしてくれた

「愛」研究所の所長さんがレポ書いてくれたよ!

 

嬉しい照れラブラブ

 

 

 

 


 

 

なんか泣けるよね。

 

うん。

本当にど真ん中の言葉を与えられると

自然と人は涙するようになっているのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はただの筒だ。

 

自我が強すぎていっぱい失敗してきたけどな!! 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筒であることを許可したら

 

料金設定とか結構ゆるくなるのよね。

 

 

 

 

 

 

結局人は自分自身に払っているんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

私がほしい金額じゃなくて

相手が払いたい金額でいい。

 

 

筒だから。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の払ったものが自分自身に返っていく。

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスの在り方としては失格かもね。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそスピリチュアルビジネスとして成り立つのかもしれないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天王星が牡牛座にある時代。

 

価値の在り方

お金の在り方が変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなるんだろうね~~。

 

 

未来が楽しみだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中】

 

タロットカウンセリング

ホロスコープ鑑定やってます。

 

【関連ブログ一覧ページ】

⇒タロット

⇒占星術

 

お申込みは下記リンク先からどうぞ✨

来栖照企画

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

YouTuberとして活動始めました。

いいね! と思った方は応援金ください。

【来栖照(くるすあきら)の日常】

 

 

お金もらったらますますやる気が出るんです!

そういうやつなんです!!

お小遣いください!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

応援金

応援メッセージはこちらから↓

 

来栖照企画へのメッセージ