私の幸せは世界の幸せ

誰かのは私の

私のは誰かの

 

 

 

ごめんなさい」は自分を許す

ありがとう」は相手を受け入れる

 

 

 

生きていること自体」が「幸せ

 

 

 

 

人生を簡単に楽しく幸せに生きる

 

魔法使い

来栖照(くるすあきら)です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キロンの鑑定記事に

⇒ 【星の魔法】キロン 無料ホロスコープ鑑定結果✨その1

 

 

 

ときりぼちゃんからコメントいただきましたーーーー!!!!

嬉しい!!!!

 

 

 

 

 

正直ね

 

もう誰も待ってないよなーとか

意味ないよなーとか

私だけの自己満足だよなーとか

 

 

 

 

 

 

もう最低なこと考えてたんだけど、

 

 

 

 

 

バカ!!

 

私のバカ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

鑑定したいっていう私の気持ち

無視しないでよかったよ~~~(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ怖かったもん。

 

今さらやるの?

無視されるんじゃないの?

とか

 

自分で自分をめっちゃ攻撃してくる。

叩いてくる。

 

 

 

 

 

 

ううううう

どんだけ私に厳しいんじゃ。

引くわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ときリボちゃんからのコメント

 

 

 

 

 

 

 

きゃー♡

 

くるたんありがとう♡\(^o^)/
鑑定してくれた内容がマジでドンピシャ過ぎて、首がもげそうなレベルでうなずきまくり!笑
マイペースでいること以外出来なくて、繊細過ぎて、そんな自分が辛いときもあるんだけど、そういう星の位置だからなんだね( ;∀;)おかげでホッとしたよー♡
この記事リブログさせてもらっていい?♡(*^^*)

 

 

 

by tokimeki_ribbon

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんいいよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部自分のありのままなんだよ~~~。

何も責めることないんだよーーーー!!!

 

 

 

私もね、自分が蟹座にキロンがあるって知って。

それでやっと「えこひいき」に敏感な自分を許せたの。

 

 

 

 

そこに傷ついていいんだ。

傷つくのが自分なんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ううううう

よかったよ~~~~~

 

 

 

 

泣けるわぁ~~~~

 

 

 

 

 


↑リブログしてくれためっちゃいい記事。

 ときリボちゃん相変わらず可愛い♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことで傷つくなんて

 

って思わなくていいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

だってそれがあなただもん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

些細なことで傷ついて

血が流れて

パニックになって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいいんだよ。

 

その傷つきやすさがギフトなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ傷つきやすさがある。

 

みんなそれぞれ傷ついている。

 

 

 

 

 

 

 

他人が気にしないようなことで。

 

 

鼻で笑われるような些細なことで傷ついてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分を責めないで。

大丈夫だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神サロンでお友達になった

 

「愛」研究所 所長さんからもリブログいただきました♡

 


 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって色んな人の気付きになれるのめっちゃ嬉しいな♪

なんか泣けるな(´;∀;`)

 

(泣きすぎやろ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああ

嬉しい。

嬉しい。

 

 

 

 

 

 

幸せだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界にありがとうだーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気持ち制でキロンの鑑定やってます♪

下のメッセージ箱から申し込んでね✨

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

YouTuberとして活動始めました。

いいね! と思った方は応援金ください。

【来栖照(くるすあきら)の日常】

 

 

お金もらったらますますやる気が出るんです!

そういうやつなんです!!

お小遣いください!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

宇宙様!

神様!

龍神様!

鳳凰様!

妖精様!

ご先祖様!

あなた様!!!

 

 

応援金

応援メッセージはこちらから↓

 

来栖照企画へのメッセージ