私の幸せは世界の幸せ

誰かのは私の

私のは誰かの

 

 

 

ごめんなさい」は自分を許す

ありがとう」は相手を受け入れる

 

 

 

生きていること自体」が「幸せ

 

 

 

 

「人生を簡単に楽しく

 幸せに生きる在り方」伝道師

 

 

神降ろし鑑定師 来栖照(くるすあきら)です。

はじめての人はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神サロンからお申込みの

Hさんからご感想いただきましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(読みやすいように改行だけしてあります)

-------------

 

 

 

 

 

 

アキラさん、早速ありがとうございます😊

読んでみました‼️
でも、難しい😂
私、文章理解力ないのかとっても難しい。笑

でも、アキラさんが最初におっしゃってるように

何回も何回も読み返してみると

そのうち、ピン!とくるのかな。

何度も読んでみます!

 

 

 

 

 

 

-----------

(それに対する私からの返信)

 

 

 

 

わぁ~~~!
さっそくのご感想ありがとうございます!

良ければ何度も読み返してみてください💕
その結果「よく分からん😂」だったらそれはそれで大丈夫です。
私も以前他の方に鑑定してもらったのを
後から読み返してみて

「あーなんとなくこういうことかな?」

って思い当たることがありました。
一年越しくらいに。笑笑

 

 

 

 

 

-----------

 

 

 

 

ありがとうございます!
そうですよね!

なんか、ほんのりとわかるようなわからないような感じです。今は。

でも、後で読んだ時になんかわかりそうだなーって思いました。

今の段階ではきっと人の為に動くというか、

人と関わっていくことが

自分にとっての幸せ?

そして相手にも喜ばれる?

ことなのかなーって捉えました。

そして、それが密かに苦手だったりします。

ちょっと捉え方違うかもですが!笑

でも、今はこれで良しとします👍

 

 

 

 

 

---------------

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

ちょっと難しいんです。

 

 

神降ろし鑑定の言葉って笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

それをどうにかこうにか

常識語にしてたのが

今まで通常鑑定だったんだなぁって

今更ながら思います。笑

 

 

 

 

 

 

だから、私の「我」が入って

私が疲れてた。

 

誰が読んでも分かるように書いてたから。

今までの常識にそって間違えないように。

 

 

 

 

 

 

神様の愛のエネルギーを

私がどうにか調整しようとしてたから。

 

(そりゃ疲れるわ)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、神降ろし鑑定はホント通すだけなんです。

ほぼ、「我」という解説なし。

 

 

 

 

解説がない。

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーをそのまま翻訳して言葉にしてるから

解説がないんです。

 

 

言うならばエネルギー語。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ魂で感じてしまう。

涙が流れてしまう。

ホッとする。

穏やかになる。

背中を押される。

覚悟ができる。

 

心が先に感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとね、迷った。

 

 

 

 

 

 

もっと私という「我」を通して

もう少し分かりやすく伝わりやすくしたほうがいいのかな。

 

 

 

せっかく鑑定料をもらうのだから

ちゃんと分かりやすくしたほうがいいのかな。

 

 

 

 

 

 

 

迷ったよね~~~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

神降ろし鑑定を依頼する人は

私からの「我」が入った鑑定より

 

自分の神様のエネルギーを直接感じるほうがいいと思ったんだ。

 

 

 

 

 

なんだかほんわりする。

なんだか温かい。

 

なんだかいい感じ。

なんだか優しい。

 

 

 

 

 

そんなふうに。

 

 

 

 

 

 

自分の神様のエネルギーを感じてもらえる方がいいなって思ったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常鑑定の値段が高い理由分かったよ。

 

私の技術料がガンガンに入ってる値段だわ、あれ。

(キャンペーン価格中で5万円から受付)

 

 

 

 

 

 

 

神様からのエネルギーが「水」だとすると

 

 

通常鑑定は「スープ」って感じかな。

私っていうシェフがより美味しくしようとしてる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからさ、なんかめちゃくちゃ疲れたんだよね。

 

私の翻訳技術ありったけ込めてるから。

 

 

 

 

 

 

 

神降ろし鑑定はほとんどノンストップで書ける。

 

不思議なことにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーをエネルギーのまま届けてる感じ。

 

文章だけど。

 

 

 

 

 

 

 

だから、「意味」で考えると難しすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

詩、ってね。

 

エネルギー語なんだなって思ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

詩人はエネルギーを言葉に直訳した人なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お気持ち制」で募集することに

違和感がわかなかったこともこれで理由がわかった。

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーを常識に翻訳する技術がいらなくて

純粋に純水だからだ。

(笑うところです真顔

 

 

 

 

 

 

私は今まで水を温かいスープにして提供しようとしてた。

 

 

 

 

 

 

 

でもそれをやめて

 

水は水のまま

 

エネルギーはエネルギーのまま

 

 

 

 

 

ただ不純物をとりのぞいて

ろかした飲めるものだけを届けるようにしたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが神降ろし鑑定。

 

払うお金は自分の神様に対する奉納金。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからお気持ち制でも良かったんだなぁ。

 

 

 

なるほどなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【神降ろし鑑定】ご感想一覧

 

 ⇒ 鑑定記事に感想いただきました!!!!!!!

 

 ⇒ 筒になることを許可したら

 

 ⇒ 【神降ろし鑑定】龍神サロンYさんよりご感想いただきました!感謝!

 

 ⇒ 【神降ろし鑑定】檜さんよりご感想いただきました✨

 

 ⇒ 【神降ろし鑑定】無意識に分かっていることの一点めがけて刺される鑑定

 

 

 

 

 

【神降ろし鑑定例】

 

 ⇒ 【星の魔法】キロン 無料ホロスコープ鑑定結果✨その2

 

 ⇒ 【星の魔法】キロン 無料ホロスコープ鑑定結果✨その3

 

 ⇒ 【星の魔法】キロン 無料ホロスコープ鑑定結果✨その4

 

 ⇒ 【星の魔法】キロン 無料ホロスコープ鑑定結果✨その5

 

 ⇒ 【星の魔法】キロン 神降ろし鑑定【番外編】

 

 

 

 

 

 

 

あなたの神様の愛のエネルギーを

純粋に感じてみませんか?

 

 

4月20日(土)20時~

【神降ろし鑑定】募集開始です

 

 

 

 

 

【募集中】

 

タロットカウンセリング

ホロスコープ鑑定やってます。

 

【関連ブログ一覧ページ】

⇒タロット

⇒占星術

 

お申込みは下記リンク先からどうぞ✨

来栖照企画

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

YouTuberとして活動始めました。

いいね! と思った方は応援金ください。

【来栖照(くるすあきら)の日常】

 

 

お金もらったらますますやる気が出るんです!

そういうやつなんです!!

お小遣いください!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

応援金

応援メッセージはこちらから↓

 

来栖照企画へのメッセージ