私の幸せは世界の幸せ

誰かのは私の

私のは誰かの

 

 

 

ごめんなさい」は自分を許す

ありがとう」は相手を受け入れる

 

 

 

生きていること自体」が「幸せ

 

 

 

 

「人生を簡単に楽しく

 幸せに生きる在り方」伝道師

 

 

神降ろし鑑定師 来栖照(くるすあきら)です。

はじめての人はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神サロンで神降ろし鑑定を受けてくれた

「愛」研究所 所長さんからコメント頂きました!

 

正直に書かれてるから

鑑定受けるかどうか迷ってる人は参考にしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------

 

 

 

 

 

 

 

鑑定の感想、遅くなってごめんね!

感想という感想は、申し訳ないけど特になくて、

ただただその通りだなぁって、エネルギーを受け取った感じなの。

たぶんそのおかげで、
傷付くことに✕を付けていたって気が付いて、
それをやめるって決めて行動に移せる勇気になったよ✨

こんな感じ!



それから、新しい彼はこれまで出会ったことない知らない人だったけど、

鑑定を読むと、パートナーは過去に関係の会った人のような印象があってね、

確かに、今までに物凄く好きになって、全然未練を断ち切れなかった大好きな人がいて、(5年くらいセフレで、その後も3年くらいはたまに電話したりしてた。)
新しい彼はその人とすごく似ているところがあるんだよね!!!✨

それがとっても不思議なのー💖


感想らしい感想じゃなくてごめんね😣🙏💦


でも、本当にやってもらって良かった!
ありがとう💕

 

 

 

 

まだ出会ったばっかりだから、
どうなるかわかんないけど、
お互い出会うべくして出会ったね!って言ってて、
なんか特別なものを感じてるよ✨

 

 

 

 

 

---------------

 

 

 

 

 

所長さんのキロン神降ろし鑑定はコチラの記事にて↓

 


 

 

 

 

 

------------------

(私の返信)

 

 

 

 

うんうん💕💕💕
めっちゃいい感じだね!!

感想もありがとうーー!
正直に書いてくれるのすごくありがたいよ~~(´∇`)
ブログにこの感想載せてもいいかな?
載せてほしくない部分あったら教えてね✨

なんかホント傷つくの受け入れたら一気に進んだ感じだね(≧∇≦)
すごいなぁ~
キロンの鑑定がきっかけになったならものすごく嬉しい!!

運命的な出会いだもんね!
お互いがお互いの特別な人なんだと思うよー!😆💕

 

 

 

 

 

----------------------

 

 

 

 

 

ありがとう~💕

ブログに載せても大丈夫だよ!!✨
 
 
うん!傷付くこと、傷つけることに=無い方がいいこと、悪いこと

って思い込み過ぎてて、全然気付いてなかったよー!


それに気付けたのが、本当に良かった✨✨
そうだといいなー💕
でもまぁ
この先どうなっても、
今しあわせだからいっかー!!!笑

 

 

 

 

 

------------------

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ先の所長さんの言葉。

 

 

 

 

 

 

傷付く覚悟とは、本当は、
たぶん私を傷付けた人、
傷つけようとする人を許す覚悟なんだと思う。

 

 

 

 

 

 

キロン(傷)の鑑定から

一気にステージが進んだみたい。

 

 

 

 

 

傷つくことを許すことは

傷つけてきた人を許す覚悟。

 

 

 

 

 

 

 

深いねぇデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

キロンの鑑定をきっかけに

傷つく覚悟が本気でできた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそうだよ。

 

私もキロンのことを自分で調べて

研究して腑に落として

 

やっと自分を許せた。

 

 

 

 

傷つきやすい自分を認められた。

 

 

 

 

 

 

 

傷つくことが認められたら

 

私は自由になったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

キロンを知るだけで

今までの呪縛からあっさり開放されちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

すごいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【神降ろし鑑定】とは

 

あなたのホロスコープチャートから

あなただけの神様のエネルギーを読み取り

あなたの神様が今あなたに伝えたいことをお伝えするものです。

 

 ⇒ 神降ろし鑑定関連の記事はコチラ

 

 

先払いコース(10,000円)と

後払いコース(お気持ち制)があります。

お気持ち制について私が考えていること

 

募集は下記にて

 

 

 

 

 

【神降ろし鑑定】ご感想一覧

 

 ⇒ 鑑定記事に感想いただきました!!!!!!!

 

 ⇒ 筒になることを許可したら

 

 ⇒ 【神降ろし鑑定】龍神サロンYさんよりご感想いただきました!感謝!

 

 ⇒ 【神降ろし鑑定】檜さんよりご感想いただきました✨

 

 ⇒ 【神降ろし鑑定】無意識に分かっていることの一点めがけて刺される鑑定

 

 ⇒ 【神降ろし鑑定】「難しい……」けど何回も読んでみます!

 

 

 

 

 

【神降ろし鑑定例】

 

 ⇒ 【星の魔法】キロン 無料ホロスコープ鑑定結果✨その2

 

 ⇒ 【星の魔法】キロン 無料ホロスコープ鑑定結果✨その3

 

 ⇒ 【星の魔法】キロン 無料ホロスコープ鑑定結果✨その4

 

 ⇒ 【星の魔法】キロン 無料ホロスコープ鑑定結果✨その5

 

 ⇒ 【星の魔法】キロン 神降ろし鑑定【番外編】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月20日(土)20時~

【神降ろし鑑定】募集開始です

 

 

予告記事はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中(通常鑑定)】

 

タロットカウンセリング

ホロスコープ鑑定やってます。

 

【関連ブログ一覧ページ】

⇒タロット

⇒占星術

 

お申込みは下記リンク先からどうぞ✨

来栖照企画