2018年 今年もありがとうございました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



2018年

今年もありがとうございました💕


1年間 ブログが続けられました。


途中、お休みしたときもあったけど
このブログがあるから楽しめた!!って
いう時期もあったから
本当にありがとうございました💕




夕べはhappyちゃんのライブ配信見ながら
改めてどんな1年だったか振り返りながら
ブログ読んでみました



今年の始まりは満月のボルネオの秘境
マラトゥアから始まったんでした。






この時、オーダー頂いたオルゴナイトを
満月の海に浮かべてエネルギーチャージ
したんでした!
ものすごい光でとってもパワフルだったことを
よく覚えています



そして、2回目のホスティングエンジェル!
1度目は、年末年始のやっぱり秘境のリゾートだったから日本でやることができてうれしかった~








そして、初めて開催した
ルドラクシャのジャパ・マーラーの講座


このあとたくさんの方が
手にしてくださってうれしかったな~

みなさん、どうしていらっしゃるかな~







新しいオルゴナイトの作り方を学んだ
ヴァジュラの講座




とっても楽しかったし濃厚なだったな~






マーラーの講座を受けてくださった
方からのリクエストで生まれたバッグチャーム



たくさんの方に使っていただいています

妹はロンドンでスペシャルな
体験もしたんですよ!
これは、また書きますね





そして、夏の京都
なんだかよくわからないけど
行きたい!を叶えたらずっと見たかった
祇園祭に遭遇したんでした





玉置神社 天河弁財天神社への参拝
とっても素敵な1日だった









そして、楽器が欲しくなって作ってしまった
をタイミングよく叶えられた
ソウルサウンドライアー💕








平成の歌姫を感じに渋谷へ行ったな~



もう、安室ちゃん!さすが!!って
ことしかでてきませんでした 





夏、アメリカ旅行がキャンセルになり
急遽とった宮古島!


でも大きな台風が大阪に接近!
関係ないと思ったら関係ありました 笑っ
そのお陰で沖宮へ参拝出来てとっても
ラッキーでした。






そして、設定変更に出会いました


本ではよくわからなかったことが
短い時間でもなるほど!って思いました
来年は絶対に会いに行きます!






設定変更の大前提は、
すべては喜び 


それになかなか気づかない私に
これでも気がつきませんか?ってことが
起こりました





秋には私の所属しているオルゴナイトの協会の
オルゴナイトEXSPO!
その中のコンテストで昨年に続いて
今年も最優秀賞頂きました
見ていただいて投票してくださって
ありがとうございました💕




自分の中にあるものを3次元に生み出す
作業は大変だけど飽きません💕
私のガーディアンマーメイドが私に
渡してくれた王杓です。






ずっと欲しかった龍
おもちゃじゃなくて私がわくわく!って
するものがいい!!って思っていたものに
出会えました。




とっても素敵な彫刻の数々!
来年もお会いすることを約束したので
海(かい 龍の名前)をつれていくのが楽しみです






ライアーを連れての初めての旅行

ずっと行きたかった神在月の出雲



たくさんのミラクルがあったり浄化があったり
音のWSの奥深さを今でも体感中です






来年は、こんな風にどんどん遠くにでかけて
私ができることを広めていきたいな~





そして、とうとう2月に石垣島で
魂の乗り物マカバを作ります



こんなにオルゴナイト作ってるのに
マカバに興味がなかった私!
なぜか石垣島で作ることになりました。

無理矢理設定しなくてよかった~💕
こんな素敵なことになりましたよ!!

ライアーもつれて行こうと思ってます







一年間、いろいろなところへ行って
いろいろなことを体験したんだな~!



2019年はどんな年になるのかな~



まだまだ、見たことないもの
あったことない人
知らないこと


たくさんの出会いを体験するべく
楽しみます💕


さて、これから27時間の移動です



長い冬休みを頂いて、秘境へ行ってきます


皆様もよいお年をおすごしください。