歌姫 安室奈美恵展 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください






シバァ神の涙と言われ見るだけでもカルマが浄化されるというその実そのものにパワーのあるルドラクシャで作るバッグチャームのオーダーをお受けしています








安室ちゃんが、引退を発表したあとの

NHKの番組を見たときのブログ





あのときは、9月なんてまだまだずっと先!



そう思っていたけど



月日が流れるが早い




あのときの気づき



実践できているかな~





そんなことを思い出させるためなのか



またまた、テレビをみていたら偶然


安室ちゃんの展示会の特集やっていて



(画像お借りしました)


チケットとれたから爆笑



行ってきました~💕




渋谷のヒカリエは、安室ちゃんがいっぱい💕





自撮りするひとがたくさん!







チケットが時間指定なので
さほど並ばずに入れます






Final concert で使用されたflag





安室ちゃんの軌跡を見ていくのですが、



にわかファンの私達でも涙しちゃいました!




たくさんの歌を口ずさめることに


改めて偉大さが伝わります





そして、ファンを思う気持ちも。。。



安室ちゃんってやっぱりすごい!!!





実際に使われたステージ装置




ここだけ写真が撮れます!








たくさんの雑誌の表紙





コーセーとのコラボもたくさん!




セブンイレブンとのコラボ








そして、イモトとのツーショット💕



イモトよかったね~💕
(年末の特番録画してみたよ~)








各会場ごとに内容が違うようです。






素敵な歌姫にぜひ、会いに行ってみてはいかがですか?



この栄光すべてをすてて彼女が何をするのか?



なにもしないのか?



この状況を捨てること



すべてが未知で興味深かったです!




なんか、



やっちゃいけないことなんか


何にもないんじゃないか!!って




気持ちになった私でした!
(ここの奥を見ると長女の私がみえてくる)





お読み頂きありがとうございました💕




Kumiko