オルゴナイトとは | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

ブログにご訪問いただきありがとうございます💕


Kumikoです♪


このところオルゴナイトの記事が多いですが、改めてオルゴナイトって何?感じる方もいらっしゃると思いますし、私も改めて調べてみようと思って


オルゴナイトについてちょっと書いてみようとおもいます。

ガーベラオルゴナイトとは

特殊な製法で作られた環境中のネガティブで有害なエネルギーをポジティブなオルゴンエネルギーに変換する装置です。





ガーベラオルゴンエネルギーとは

オーストラリア出身のウィルヘルム・ライヒ博士
(精神分析の父でフロイトの弟子)その存在を提唱し発見したと言われるすべての物質・空間に存在するエネルギーです。
欧米ではエーテル・氣・プラーナと呼ばれるようなものと同様にとらえられています。






ガーベラオルゴナイトの期待できる効果

・生命力アップ

ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換する

・精神のバランスを保ち平和な気持ちにさせる

・不眠症・悪夢などの軽減

電磁波や放射線などの有害電波・電子機器(テレビ、ラジオ、携帯、冷蔵庫、電子レンジ、エアコン、wifi)等を軽減、除去、中和させる。

・植物の発育を促進し、害虫から守る

・マイナスイオンを放出する

人の発する低い思考や感情によって発生した低エネルギーを変換させる(ネガティブな感情を抑えている人は好転反応で一時的に抑えられた感情が噴き出すことがある)


・瞑想を深める


怒りや恐れからの解放


・大気を浄化し水の中の毒素を無害化

・家やオフィス、土地や空間などに残存する人の悪い念を中和、浄化する


・意識の乱れを整え、集中力を高める


・電池などを必要とせずに永続的に機能し続ける


・人間の中にあるサイキックな才能・能力を目覚めさせる






※効果や効能を保証するものではありません。



さらに私が感じるオルゴナイトとは



まずなによりもエネルギー関係の物の中でもキラキラで美しさがあるものだと思います。
綺麗なものは見ているだけでわくわくするし、心が落ち着きます。





作る人によってまったく違う世界が見えるものであり自分の世界を表現できるとても素晴らしいものだと思います。
オルゴナイトは、どんな形でも作ることができます。

そして、作りてのエネルギーがとてもわかるアイテムです。

おなじ形でもこちらがいい!ととても敏感に直感に働きます。



自分で想像できるものは現実世界に造り出すことができるということを体感することができるとっても素敵なエネルギーグッズです。
自分の中にあるもの感じているものはこの三次元世界に作り出すことができるんだ!と体感することができます。





さらに感じる心やチャネリング力を高めます
私は、オルゴナイトを作る度にさまざまなメッセージを受け取り、行動することによって現実が少しずつ変わってきました。

私にものすごく強いチャネリング力があったわけではありません。
ですが、チャネリング力は、だれにでも存在します。私は、その力をオルゴナイトが高めてくれ、表に出す手助けをしてくれているように感じています。







オルゴナイトは、自分で作るのもとても楽しいですよ。






ドリームボードを作るのも楽しいエネルギーを出すことを体感できますが、オルゴナイト作りもわくわく楽しいエネルギーを出すことを体感できます。




私の伝えたいドリームボードやオルゴナイトは、簡単にボルテックスを感じることのできるツールだと感じています。



来年には、ユニバーサル・オルゴン協会の認定試験をどんどん受けていこうと思っております。


認定講師になりました折りには、楽しくボルテックスが感じられるオルゴナイトのWSを開催したいと思いますので、ぜひご参加くださいね。




こんな記事もどうぞ!





今日は、ふたご座の満月!
素敵なパワーが降り注ぎますように!


四柱推命の鑑定について

四柱推命の鑑定しております!
先日の鑑定での気づきと鑑定についての




私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。
   
未来を変える引き寄せ力         






今日もお読みいただきありがとうございました。



Kumiko💕