家族みんなでオルゴナイトを作りました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


ブログにご訪問いただきありがとうございます💕


Kumikoです♪



母にオルゴナイトをつくっているとカミングアウトしたら、みんなが作りたい!!ってなって





予定が急に決まってオルゴナイトWS開催してきました。笑笑



日にちが決まったら、占いなんて騙されてるんじゃないの?っていっていた母がパワーストーンを妹と買いにいく予定をすぐにたてたらしいです。

妹は、いくつ作っていい?とか聞いてくるし!


みんなとっても楽しみにしているようです。


もう、すでに楽しい💕



みんな何かしらの幸せになるパワーが欲しいんだな~って感じました。



当日、なぜか父まで参加!!



でも、今回、円錐、ピラミッドから好きなものを選んでもらおうと考えてオルゴナイトEXPOで型を買ったのに荷物と一緒に送ってしまったことを当日の朝起きたときに思い出して青ざめましたが、これも必然とあきらめることから始まりました。


そうなると円錐をつくるしかありません。
簡単な形だから余分に作ってあった宝珠の型も持っていくことにしました。


ですが、これがやっぱり正解!!


父の分までは、ピラミッドのシートを購入していませんでしたし、ピラミッドよりも円錐形のほうが自由度が高いので形を決めるときから一人一人がそれぞれの考えでつくれたので形を決めるときから楽しい!!というエネルギーが生まれていました。


みんなそれぞれでそれでいい!!ですね。

色を決めるのも楽しかったようです。


二層にして石をいれたい!とか
この位置に貝殻を置きたい!!とか
みんなこうしたほうがいいんじゃない?!とかアドバイスしたり、されたり!!

じーっと見つめてまた、さざれを入れたりチャームを入れたり


初めてだから固まりだしてからチャームいれたい!何て言われて焦ったり 笑笑



宝珠の形にみんな魅了されていました。


母も父も妹も姪もみんな、楽しい時間だったね~と作業は終了!!!



HiroさんがWSの後に出来上がった作品を見せてくださいね!っていう意味がとってもよくわかりました!



作り手よりももっと見てみたい!って感じるものですね。



で!こんな作品ができあがりました







エネルギーワークとか、パワーを入れるとか豊かさは、きちんと対価を払うこととか、価値のわかる人はちゃんといる!


そんなスピリチュアル満載な言葉を両親とするなんてなんて素敵な時間でしょう?!笑笑


引き寄せに出会ってオルゴナイトに出会って少しずつ少しずつだけど自分と向き合って自分を大切にしたらこんな風に見える世界がかわりました。


私がオルゴナイトのことを家族の誰にも言えなかったことを知っているhiroさんに思わずメッセージしてしまいました。


偶然にもhiroさんもクリスマスツリーオルゴライトのWSを開催されていて、家族がその投稿を見て今度はこれがいい~って!!


さらに母が友人に写真を送ると次回は、母の友人も参加したいとか!!笑笑





こんなことってあるんですね。



来年のオルゴナイトEXPOには、家族を招待しようかな!?


本当に楽しかった💕




四柱推命の鑑定について

四柱推命の鑑定しております!
先日の鑑定での気づきと鑑定についての




私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。
   
未来を変える引き寄せ力         






今日もお読みいただきありがとうございました。



Kumiko💕