オルゴナイトで父が前向きになりました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

ブログにご訪問頂きありがとうございます



Kumikoです


今日は、オルゴナイトのエネルギーについて私の父のことをシェアしたいと思います。




仕事を引退してからゴルフや乗馬など自分の趣味を楽しんでいた父ですが


一昨年の秋に不整脈が出てずっと健康だったこともあってショックが大きかったのか気持ちが後ろ向きになってしまい家にこもることが多くなっていました。


もともとは、家族で出かけることや旅行も好きだった父なので私や母が気晴らしにと旅行などを計画しても


出かけても疲れるといい


誘ってもなかなか出かけなくなりました。


幸いにも薬が効き結滞する回数は減ったのですが、1日家でテレビを見て過ごすことはあまり変わりませんでした。


本人もこれではいけないと思っているのですが、体調の変化と不安な気持ちが大きく後ろ向きな発言も多くなりました。


どうしたら父に元気になってもらうことができるかと考え





オルゴナイトを置いてみることにしました。


父は、スピリチュアルなことには、まったく興味がありませんし、もしかしたら否定的かもしれないと感じているので


オルゴナイトは、実家の私の部屋に置くことにしました。


置いたのは、120面体を1つと龍神オルゴナイトを1つ






あれから2年が経ちます


父の病状は、結滞はあるようで、大きくは変わっていません。


しかし、昨年の夏頃から以前の父のように出かけることに積極的になり後ろ向きな言葉も減っています。


さらに、私に買ってくれた土地を整備し、これからツリーハウスを作るのだ!!と張り切っています。


そして、この作業で体力がついたので、9月には3度目のイギリスへの乗馬ツアーへ行くことを決めました。




あの、ネガティブなことばかりだった父がこんな風に変わってくれて本当に嬉しいです。




きっと父は、オルゴナイトなんて信じないかもしれませんが、私は信じます。


オルゴナイトがネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変える力、本当に素晴らしいエネルギーだと思いました。


年を重ねた晩年こそ、心が安定して穏やかにそして、生き生きと生活して欲しいと思うので、オルゴナイトには感謝しています。


また、近いうちに新作をこっそり置こうと思います。笑っ



あなたもこのオルゴナイトのパワーにふれてみませんか?
オルゴナイトのオーダーを受けたまっております。

オーダー可能な形は60面体、120面体、テトラヒドロンです。
それぞれ、ライトにもできます。



ご希望の方がいらっしゃいましたら
kumikumi0506あっとまーくyahoo.co.jpまでお気軽にお問い合わせください
(あっとまーくは@にお書き替えをお願いします)
詳細は、メールにて送らせていただきます。

メールを頂いてから2日以内には返信をしております。
2日を過ぎて返信がない場合は、メールが迷惑ホルダーに入っていないか、yahooからのメールが受信可能になっているかご確認頂けたら幸いです。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。

   
未来が変わる引き寄せ力         

角度を変えて見てみる

今日もお読みいただきありがとうございました💕




Kumiko