大きなハロ | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください





ルドラクシャ(菩提樹の実)で作る









お盆休み期間をずらして実家へ


帰ってきました




お盆にお墓参りにいけなかったので



一人で行ってきました



すると大きな大きなハロが



大きすぎてカメラに収まりませんでした




お墓に眠っている祖母は、



娘がいなかったので



私達姉妹を本当に可愛がってくれました



そんなおしゃれが好きで



ちょっと派手好きだった祖母が



私が来たのを喜んで



素敵な贈り物をくれたのかな!




いつも、いつも見守っているよ!と



そう言われているようで




涙がふわ~と溢れてきました





ありがいな~💕





いつもは、みんなでいくお墓参り



一人で行くことに



様々なことのつながりが見えます




とても長い時間現れていたハロ



家に帰ってからは母と妹と



ハロの撮影大会 笑っ







1つ1つが楽しくて愛しい時間




見方を変えたらそんな気づきが



生まれてきますよ




お読み頂きありがとうございました💕




Kumiko