逆子ちゃんが治った‼ | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




ルドラクシャ(菩提樹の実)で作る










家族でオルゴナイトを作ってから






妹は、その後もオルゴナイト作りを続けています!


ときどき、材料とか聞いてきます


なかなか、作品を見せてもらう機会はないんだけど!



できた作品は、お友だちにおすそ分けしているとのこと!





そんなお友だちの中にもう、手術をしないとだめだね!



とお医者様に言われていた人がいたのですがプレゼントされたオルゴナイトを持つようになって



治っちゃったんだそうですびっくり



それは。。。。。







逆子ちゃん!!



逆子ちゃんは、出産を控えたあかちゃんにもおかあさんにもリスクがかかる重大なこと!








逆子ちゃん体操とかもあるとか!



この方の場合、いろいろやったんだそうです



それは、そうですよね



命がかかっているんですから!



でも、何をしても


どうしてもだめで


もう、手術するしかないね!って



お医者様に言われていたのだそうです。




それが!



妹からオルゴナイトをプレゼントされてそのオルゴナイトを持って生活したら



そんなに日にちも経たないのに



次の検診に行ったら




逆子ちゃんがなおっていたそうです💕




その子も報告された妹もびっくりびっくりびっくりびっくり



それを聞いた私もびっくりびっくりびっくりびっくり




オルゴナイトを持った以外は特に変わったことをしたこともないんだそうです。




本当にオルゴナイトって不思議なものだね!



と妹が言ってました!




オルゴナイトの目に見えない力が見えたようでこう言うことがあると本当に嬉しいですね!




私の所属している





たくさんの素敵なオルゴナイトの先生がいらっしゃっいますよ!



ぜひぜひ、あなたもオルゴナイトを作ってみてはいかがですか?





私、Kumikoのオルゴナイトを手にしてみたい方は
下記お問い合わせフォームよりお願いいたします






オルゴナイトの不思議な体験がどんどん広がるといいな~💕






今日もお読み頂きありがとうございました💕




Kumiko