売り上げあがっちゃった!! | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




ブログにご訪問いただきありがとうございます💕







オルゴナイトを家族で作ってから1ヶ月!




オルゴナイトEXPOでも、理事の惠璃さんが職場にオルゴナイトを置いておいたら業績が上がったというお話しをなさっていたので姪っこにきいてみました。



姪っこは、エステティシャンとして今年から働きはじめたのですが、オルゴナイトを職場に持っていったら




売り上げが約倍に上がったそうです!





お給料だとわかりにくいですが、こんな風に売り上げが目に見えると実感が違うでしょうね?!



こんな風に変化があるとうれしくなるので、その波動でまた、売り上げが上がりますね💕



今度は、ピラミッドを作りた~い!!と早速リクエストをもらいました!




オルゴナイトってとっても素敵なエネルギーグッズです!



作ってみたい!という方はぜひ、協会のページへ

ユニバーサル・オルゴン協会


私、kumikoとオルゴナイトを作りたい!!!って思ってくださるかたがいらっしゃいましたらぜひぜひもう少しお待ち頂けたらうれしいです。








四柱推命の鑑定について

四柱推命の鑑定しております!
先日の鑑定での気づきと鑑定についての




私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。

   
未来を変える引き寄せ力         








今日もお読みいただきありがとうございました💕



Kumiko