オルゴナイトEXPO楽しく終了しました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




ブログにご訪問いただきありがとうございます💕



Kumikoです♪



オルゴナイトEXPO2017



朝、寝坊してしまい、間に合わないかと思ったけどなぜかのミラクルでたどり着きこんな風にセッティングしました。


今回は、宮古島でエネルギーをもらったお守りオルゴナイトを見て欲しい!!って思って作ってみました。


Kumikoさんのブログ読んできました!!
なんていっていただけて本当にうれしかったです。

ありがとうございました。
でも、もうちょっとゆっくりお話ししたかったかも!!



みなさん、それぞれの波動を感じるブースが出来上がっています

昨年、私のオルゴナイトとオルゴライトを購入してくださった方がオルゴナイトを持ってきてくださいました

私の龍神オルゴナイトの色が変わっていました
二人で、やっぱり違うよね!!と盛り上がりました。

強いマゼンダだったものがとても、柔らかい淡いマゼンダになっていました。
ビフォーアフターがなくアフターだけなのが残念ですが、オルゴナイトは、エネルギー増幅装置ですが、オルゴナイト本体もエネルギーを変えるのではないかと思っています。
(実際、私のオルゴナイトは、色を変えることが多いです)

今回は、このオルゴナイトの変化から今、しきりに来ているエネルギーというワードの意味がわかってきました。






オルゴナイトEXPOでは、
1時間ごとにいろいろな講座が開催されました。



Hiroさんの神聖機何学とオルゴナイト
2次元でみていた神聖機何学を3次元で表現することhiroさんとオルゴナイトとの出会いなどをおききしました。


バリ島のオルゴナイト作家であるニョマン・アスタワ氏のオルゴナイトとの出会いや生活の変化などをお聞きしました。
とても優しいエネルギーの方で私のカタコト英語にも優しく対応してくださってたくさんお話しさせていただきました。
このときにまたまた、気づきがふと沸いて彼の作品を購入させていただきました



ニョマンさんにお願いして私に合うオルゴナイトを選んで頂きました。



さらにシンガーソングライターのラスカさんが、とても柔らかい歌を届けてくださいました。
な~んか、涙でちゃいました!

ラスカさんの歌を聞いていたら私のテーブルに虹が2ヶ所もでました!!
どうして虹がでているのかいろいろさぐってみましたけどわかりませんでした。

私の席は、窓辺からも遠かったのでなぜ虹がでているのかわかりませんでしたが、祝福の虹と感じました

わかりますか? 右下と真ん中です。
やっぱりお守りオルゴナイトには、祝福が宿っていたんですね。





姫旅でお世話になった山水さんがお守りオルゴナイトを買ってくださいました。
ありがとうございました!
ここで、またまた気づきが1つ


最後には、抽選会やコンテストの優秀作品の発表がありました。

私が出品した作品は??



その他の部門でお守りオルゴナイトがエフェクト賞をいただきました。



日本古来のお守りと新しいオルゴナイトを融合したこれから必要とされる作品と評価していただけて私の意図することが理解していただけてとってもうれしかったです。

さらにオーナメント、部門では、最優秀作品賞をいただきました。きゃ~ うれしい爆笑






これが最優秀賞作品!

当日の朝まで迷っていたけど持っていってよかった~!!


何より、たくさんの人に見ていただけたのがうれしかったな~


サイズを確かめないで注文した高すぎるスタンドと間違えて注文してしまった100球の電球色と白色のコンビのライトがあったからこそ生まれたオルゴライト!!

生まれるまでは、とても大変だったし、出来上がってもイメージ通りじゃなかったけど今の私の集大成が評価していただけたことで自分のことを自分で認めようって思いました。
ありがとうございました!


もう、これ以上の作品は、つくれないかも~ 笑
でも、また次が浮かんだかも~ 笑笑


やっぱり私は、オルゴナイト作りが好きです♪



ニョマンさんも参加してのみんなでの懇親会も、とても楽しかったです。

楽しすぎて写真ありませんけど!笑笑




懇親会が始まる前にFuzukiさんがオーラソーマで私へのメッセージをくださったのですがそれがまたまた、自分を信じるでした。


Fuzukiさんは、いろいろなことを学んでいてとても的確にメッセージをくださいますよ!



また、来年もみんなでこんな風に笑い合う時間がもちたいですね!



いろいろな気づきは、またブログにしますね。


足を運んでくださった方、お声をかけてくださった方本当にありがとうございました!



四柱推命の鑑定について

四柱推命の鑑定しております!
先日の鑑定での気づきと鑑定についての




私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。
   
未来を変える引き寄せ力         






今日もお読みいただきありがとうございました。



Kumiko💕