満月にマーラーを作りました | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



ブログにご訪問いただきありがとうございます💕


Kumikoです♪


満月の日にマーラーを作ってきました。


マーラーってご存じですか?


数珠ですね。


今回、オルゴナイトEXPOにバリ島のオルゴナイト作家であるニョマン・アスタワ氏をお招きしたのを記念してのWSです。

この募集の案内がきたときの私の感覚は、ニョマンさんにお会いしてみたい!
それだけの気持ちで申し込みをしました。



あとで知ったのですが、ニョマン・アスタワ氏は、バリ島のオルゴナイト作家で日本に初めて輸入されたのは彼の作品でありもうすでに10,000個以上が日本で販売されているのだそうです。


そんな彼も愛用しているジャバマーラー


菩提樹の木の実であるルドラクシャでつくるマーラーです。


身に付けるだけで運気が上がり自分自身にエネルギーを与えることのできるスピリチュアルパワーグッズです。



ジャバマーラーは、現在では、欧米のヨギーニ(ヨガ愛好家)の方々が好んでつけているスピリチュアルアイテムだそうです。

ジャパ・マーラー

(画像お借りしました)




材料はこんな感じです

108つのジャバを繋げていきます。

ジャバの数は、99や108でたすと9になる数になっているそうです。


タッセルも自分で作ります。
巻く回数は最低108回
あとは足して9になる数字でもいいそうです。
私は、タッセルをちょっと大きくしたかったので135回巻きました。


ニョマンさんがていねいに一人一人に直接教えてくださいます。






無事に私も完成しました。



身につければそれだけだ運気が上がりますからぜひ、毎日つけてくださいね。とニョマンさん!



そして、帰宅後、やっと生まれました新作オルゴライト!

ちょっと(・・???って感じです
もうちょっといい感じかと思ったんだけど。。という煮え切らない感じかですが、今日のコンテストに出します。

もう、恐怖がたくさん沸き上がります。
なにこれ?!
へんじゃない?!って言われてしまいそう
でも、ここで見せなかったから誰にも見てもらえない!!って思って最後は自分が出したい!って気持ち大切にしました。


生まれたオルゴナイトや水晶と一緒にマーラーにも満月パワーをいただきました
澄んだ空に光る満月
冬が近づいているのを感じました。


日本ではまだまだ、知る人が少ないジャバマーラー!


この講座を受けたので私もジャバマーラーのオーダーお受けすることができます!!


パワーあるスピリチュアルアイテムをてにいれてみませんか?
もちろん、ジャバは、バリ島のものです。


詳細は、また、改めてお知らせします。


今日は、オルゴナイトEXPOです。

場所はホテルローズガーデン新宿 オークルーム です!

アクセス
http://www.hotel-rosegarden.jp/access/index.html

入場料 1,000円(税込・現金払い)、出入り自由ですので是非ご来場くださいませ



ぜひぜひ、足をお運びくださいね。


会場でお会いできることを楽しみにしております。







四柱推命の鑑定について

四柱推命の鑑定しております!
先日の鑑定での気づきと鑑定についての




私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。
   
未来を変える引き寄せ力         






今日もお読みいただきありがとうございました。



Kumiko💕