満月の満たされたパワーを使う | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


ブログにご訪問いただきありがとうございます💕


Kumikoです♪


自分を信じるという課題がみえたらこんな素敵なブログが私のもとへ




信じることは、満たされることから始まるのかもしれない


満月にアファメーション


やったことないからやってみたい!って思いました。


引き寄せの行動の中にある先取りの行動!!



今の自分の現実に関係なくありたい自分にもうすでになってしまったかのように過ごす!



この行動をするのにいい~って感じました


次の満月はあさって4日です。
皆さまも月の光を浴びて満たされる先取りの行動してみませんか?


そして、月を意識するのにこんなに素敵なカレンダーがありますよ






人間の生き死ににも影響があると言われる月のリズム


こんなに素敵なカレンダーで月の満ち欠けを知るのもいいですね。

実物が見てみた~い!っていうのと卓上用が欲しい!! 笑笑




私のオルゴナイト達

オルゴナイトEXPOに向けて製作してますがここにきて満月を待っているかのように遅々として進まないオルゴナイトとオルゴライトがいます。


今までもオルゴナイトの製作はなぜか、月のリズムに影響をうけているような気がするのでまた、満月に生まれたがっているのかな~と気楽に考えておりますが、生まれなければ年一回の販売会に持っていけない。。。


もう、出来上がる!
満月に生まれる!そう設定して美味しいお茶を飲むことにします。


オルゴナイトEXPOまであとわずか!


満月パワーを感じて宇宙を感じて!



オルゴナイトEXPOへのご招待は、このブログを持ちまして終了させて頂きます。
お申し込みありがとうございました。

会場でお会いできることを楽しみにしております。

四柱推命の鑑定について

四柱推命の鑑定しております!
先日の鑑定での気づきと鑑定についての




私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。
   
未来を変える引き寄せ力         






今日もお読みいただきありがとうございました。



Kumiko💕