冬至にキャンドルを灯します | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください


ブログにご訪問いただきありがとうございます💕



Kumikoです♪


スピリチュアルカウンセラー仲間との忘年会の後にちょっと寄り道してきました。



鷹美さんのブログを拝見していてキャンドルを一度見てみたいってこともありました!


でも、今回の大きな目的は、コラボで展示していらっしゃる河上真琴さんに私のオルゴライト用のスタンドをオーダーをするためです。





かわいいキャンドルと燭台たち!


私、ずっとオルゴライトに素敵なスタンドご欲しいな~って思っていたのですが、オーダーという発想がまったくありませんでした。


それがふとオーダーでもいいよね!と思った時に鷹美さんの展示会の案内をブログで拝見してもう、ナイスタイミング!!


さらに河上さんも全日在廊していてくださっている!


河上さんは、石川県の方だから!!


これ以上のタイミングないでしょう!!とお訪ねしたしだいです。




河上さんとは、メールのやりとりをさせていただた後にうかがったのですが、私、河上さんは女性だとばかり思っていて、大変失礼なことをしてしまいました。

すみません (^_^ゞ




いろいろなお話をさせていただいてとても心地のいい空間でした。


よくきいたらオルゴナイトの先生のhiroさんと鷹美さんは、よくしっている間柄だそうで!


Hiroさんとはマカバのキャンドルとかをお作りになったんだそうです!!



ちょっと重かったけどオルゴライトも持っていって河上さんと鷹美さんに見ていただきました。

とってもすてき~とお褒めの言葉もいただきました。


河上さんとスタンドのイメージも確認できて出来上がりがとっても楽しみです♪



そして、冬至用のキャンドルに創造のしずくを購入させていただきました。



ただ、これがいい!って選んだだけなのに今の私の気持ちにぴったり!の名前のキャンドルでした。



今週末からも銀座で鷹美さんと河上さんの展示会がありますよ。
ぜひぜひ素敵な世界を見てみにいってみてはどうですか?







四柱推命の鑑定について

四柱推命の鑑定しております!
先日の鑑定での気づきと鑑定についての




私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。

   
未来を変える引き寄せ力         








今日もお読み頂きありがとうございました💕



Kumiko