ソウルサウンドライアー制作WS 1日目 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください





始まりました

ヒーリングライアー改め


ソウルサウンドライアー製作WS


今回は、アルドレアスさんが、来日しないはじめてのWS


でも、たくさんのサポーターの方がしっかり準備してくださったので安心して参加できます。





はるばるドイツからやってきた


私のステラのラフモデルちゃん


日本で彫られる最後のオリジナル版



裏面から彫り上げます




慣れない作業に戸惑いながらも


さすが、比肩 健禄の私💕


綺麗に彫れましたね~とほめられました 笑っ



今日は、裏面の仕上げと表面に入ります








お読み頂きありがとうございました💕