ヒーリングライアーWSに行ってきます | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




ヒーリングライアー




なぜ、欲しいのかわかりません



でも、ハープを奏でているお友だちの写真をみて


なんとなく楽器が欲しくなってのは本当💕



それが昨年


それから、ライアーという楽器があることを知りました。



ここで、四柱推命の比肩 健禄の星がうずきます



自分作ってみたい




この欲求を満たすため


いろいろうろうろ調べたけど、 



参加できそうな場所と日程がなくて。。。



それが、通えるところでこんな形で手に入るのか~という感じ!







搬入されたライアーのベース!


遠くドイツからやって来ました。



私の楓の木は、どれかな~?!



楓のステラのオリジナルの大きさは



私のもので最後になるそうです。




そう聞くとなんだか特別な感じがする!





きちんと彫れるのか?



体力もつのか?



いろいろ心配もありますが、



自分のやりたい!に向き合おうと思います💕



ライアー分のお金、引き寄せちゃったから

ぴったりすぎて笑えましたけど‼




宇宙が私に楽しみなさい💕って


メッセージくれてるのかな?って感じてます!


あんまり、ブログには書かないけどこの頃お金の引き寄せ半端ないから!!笑っ




WSの様子、ブログにのせていきたいと思います💕





お読み頂きありがとうございました💕



Kumiko